スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

カミカミカミカミ

ギャ~~~~!

1201 1

頭がはやてのお口の中に~~~~!!!

なんてことは毎日のこと。

1201 2

負けないかなたも、はやてのマズルに引っかき傷を作ってみたり。

1201 3

お返しとばかりにはやてもかなたのおなかに傷をつけてみたり。

1201 4

一遊びしたらねむねむで。

またもややらせでくっつけられて。

1201 5

これくらいのくっつきならはやても許せるみたいだし。

でも、さすがに暑かったらしい。

1201 6

お気に入りの窓の側へ。

1201 8

こちらはまだまだ温もりが恋しいらしい。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はあ・・・かわいい
こういうの見ると本当に多頭飼いしたくなります
はやてくんがちゃんとお兄ちゃんとしてかなたくんを指導してくれてるんですね
ちょっと荒っぽいような遊びから加減を学んだりしていくんでしょうから~
やらせ大歓迎!!可愛い写真満載でお願いしますv-238

キャーーーーー♪

ヤラセでもなんでも、この寝顔はカワイすぎ!
こんなに近くに並んで寝んねこなんて、たまらんですよっ☆
こんな姿見れるのって、ホント至福のときですよね。

大きさが違っても、遊び方は一緒なんですねぇ♪
ふたりともおっきなお口開けて、カワイイ~~~~。


2人とも

やらせでもなんでも、可愛いですよ。
↓は、もっと可愛い…e-266

人も温もりが恋しい季節…。
ピースもくっついてく事がありますが、暑くなると離れて行きます。
やっぱり、窓側やフローリングの床に、ゴロッとします。
私は、ちょっと残念!でも、またしばらくすると戻って来ます。

no_title

やらせでも、くっつけたらくっついているんでいいじゃないですかー!!
家はレンランと空をくっつけるなんてことは絶対に出来ません!!
というかくっつきません(笑)
どうしたら仲良くなるだろうなー?

no_title

やらせでも、いいんですよぉ~♪
可愛ければ、何でもOKでしょっ(笑)
ミルポンも暑いと、リビングのカーテンの下でよく寝てるよぉ~。
この時期はもう寒そうだけどぉ~><

かめこさん

よくトイレを下の子に教えてくれる!というのも見聞きしますが…
そういうのは全くないです(笑)
でも自分が食べてる時に側にきたりすると怒ったり。
そういうのは教えてるみたいです。

かめこさんのところも、弟か妹なんてどうでしょう!

asu@サス家さん

これを自分たちで進んでやってくれれば!
なんて思っても。
そう都合良くはいかず(笑)
でもいいんです!

違いと言えば、かなたが容赦なくはやての上に飛び乗ることくらいですね…
大きさわかってるように思えてならず。

ひつじのもこもこさん

自力でやってくれれば最高ですが…
そこまでは望めず。

夏になるとくっついてくれなくなりますよね…
あぁ寂しい…(笑)

あっさーさん

二人ともくたくたに疲れてる時にやりました(笑)
普段は絶対に絶対に…無理です!
空くんがもう少し大きくなって落ち着いたら…
どうでしょう!

ミル姉さん

やっぱり窓のところは皆好きなみたいで♪
昨日もカーテンのところで寝てて。
触ってみたら…
すっごく冷え切ってて。
寒いだろうに…なんて思ったり。

管理者だけに表示を許可する

