スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

やらせ満載!・・・だけど♪

1130 1

はやてくん、ぐっすり寝てる。

1130 2

かなたもぐっすり寝てる。

悪魔の囁きが。

1130 3

やってしまった…
つい!
つい!!だよ!!!

1130 4

はやても気になったみたいだけど。
それ以上に眠いんだそうだ。
かなたもそれは一緒なようで。
温かくて心地よく揺れてくれて。
ウトウトし始めて。

1130 5

可愛い☆

1130 6

そのうちはやてもおなかを出してみたりなんかして。

1130 7

あぁ…
可愛すぎる!

1130 8

この後はやてがしっかりと怒り…

結局は。

1130 9

1130 10

はい。
この日以来上には乗っけてません…
自分から一緒に寝る!って言ってくれれば可愛いのに~!

って思うのはこちらだけらしいね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

相変わらず、イー写真撮ってますねぇ。
やらせでも、バッチリですよ!

外部リンクになってたので、携帯からは見れなくなっちゃいました(泣)

no_title

すこ~し、かなたくん大きくなったかな?
それにしても、上に乗っかって寝てる姿は、こちらも癒されますね☆

はやてくん、しっかりお兄ちゃんですね!!

no_title

ままさん、これはヤバイですっ!!
可愛すぎでしょぉ~♪♪
多頭飼いの人はコレが結構夢だったりしませんかぁ~???
はやてくん、相当眠かったねねぇ~(笑)

no_title

ああっ!
是非かなた君から乗っかってほしいところですよね!
散歩中疲れたーってはやてに乗っちゃうとか!

アルネをルークに乗せたいけど・・・
とりあえず仲良くなるのが先決です

no_title

可愛いー!!って最後には
怒っちゃたんですねー!!
でも、そのうち自ら二人並んで寝るようになりますよ!!

no_title

これは!!
のせて写真撮った瞬間、可愛すぎて、部屋をダダーッ!と走ってしまいそう!
でも、足音立てずに、心の中で「カワイスギルーーー!」と叫びながら(笑)

はぁ~
興奮して脱力しました・・。

Yumiさん

ごめんなさい!
一応リンク貼っておきました!!

ココ母さん

大きくなりましたよ!
手足が長くなってきました☆
できればやらせじゃなかったらもっといいんですけどね(笑)

ミル姉さん

そうなんです!
可愛すぎなんです(笑)
できれば自分たちでこうやってくっついて寝てくれればいいのに…
まぁそれはダメらしく…

Octさん

寝たい時は暖かいところで!!
っていうのはあるようで。
たいていは人の上で寝ようと…
いやいや…はやての上で!なんて思っても、そううまくはいかないらしく。

アルネくん、すごく美形さんでびっくりです!
仲良くなれるといいですね!

あっさーさん

横に並んで寝ることはあっても、決してくっつくことはなく。
何度もくっつけてみても、やっぱり嫌みたいです。
そのうち一緒に寝るようになりますかね?
期待しつつ…

サスケままさん

こういうのってちょっと憧れてたんです!
残念ながら…嫌!と言われてしまい。
少しの間だけ我慢してもらったくらいにして(笑)

いや~っ

もう萌え死にしてしまうくらいかわいすぎる・・・
やらせでもなんでもこの写真の可愛さの前ではどうでもいいっすv-237
はやてくんおこったみたいですが回を重ねるごとに諦めていくかも・・・
はちみつさんどんどんやらせのかわいい写真撮りまくってくださいねv-10

かめこさん

ほんとその通りなんです!
一時期のピリピリした感じがなくなってきてます。
そのかわり二人の時には甘えてきたりと。

またいつか…このやらせはやりたいんですけどね(笑)

管理者だけに表示を許可する

