スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぴったりくっついて

はやてが寝てたから…
かなたを投入してみた。

1129 1

すっごく迷惑そうな顔して…

1129 2

かなたも段々ぺろってすることが増えてきた。

1129 3

だけどはやては無視。

1129 4

それどころじゃないほど眠かったらしい。

寝てる時…とっても危険なはやてくん。
かなたには厳しいです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かわいいなぁ、癒されるなぁv-343

うちも、ななが迷惑そうにしてます(笑)
そのうちピースも寝ちゃって・・・

二匹が並んで寝てる寝顔を見るのが、今、一番幸せな時間じゃないですか?

ななママさん

それが一緒にくっついては寝てくれないんです。
最初の頃に何度もかなたがくっついて寝ようとして。
かなり厳しくはやてが怒っちゃって。
それ以来…。
あぁ…見たかったのにぃ!
ななちゃんとピースくんが並んで寝る姿見てみたいです!

管理者だけに表示を許可する

