スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝姿それぞれ

はやてくん、寝る時はソファーの上か自分のベッドで丸くなるか。
たいていどちらか。

1128 1

ここだと邪魔されることもないからなのかな?
大好きだったコタツの横では寝なくなっちゃったし。

かなは…

1128 3

こちらは下で。
最近は人のそばで寝ることも増えてる気がする。
暖かいんだろうなぁ。

1128 2

このソファーの上が安全なのも今だけ…
はやてくん、ゆっくり寝ておくんだよ…
この間何度か奇跡的に自分で登れてたから。

1128 4

可愛いけれどイタズラ三昧の日々を送って。
だからぐっすり寝れるんだろうなぁ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

何度見ても寝てる姿って可愛いもんですね^^
もう少ししたら人間の兄弟で言えば、二段ベッドの上部分の取り合いっこ
みたいになるかもしれませんね^^

no_title

どっちも寝顔がかわいい♪
ピースはジャンプ力があるので、もうソファーに登れるようになっちゃいました。(でも降りれない)
ななもソファーに逃げてたので、今は・・・
はやてくんもいまのうちだよ~~

チルさん

寝てる時はほんと可愛いです!
だからずっと…なんて思っちゃったり。
遊んでる時も可愛いんですけどね。

ななママさん

ピースくん、かなたと逆かもです!
うちは降りれるんです。
ピョ~ンとジャンプして。
でも登れず(笑)
こんなところに違いがあるとは!

管理者だけに表示を許可する

