スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

枕は必要です

てくてくてくてく。

1127 1

暑くもなく寒くもないから元気に遊べる頃。
集められていた落ち葉の上でくつろぎつつ。
お散歩を満喫。

1127 2

お家に帰ってきたらぐっすり。

りらっくまを枕にして・・・

1127 3

こうやって満足してくれるのを見るのはやっぱり幸せ。
お散歩に行って良かった!と思える。

1127 4

そこに元気いっぱいなちびたが登場。

1127 5

まだまだ眠いはやては・・・
かなり迷惑そうで、かなり怒ってたけれど・・・

1127 6

最近は少し我慢してくれるようになったみたい。
ごめんねぇと思いつつ。
ありがとうとも思いつつ。

基本はやては一人で寝たい子なんだなぁと少しだけわかった気がします。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

やっぱりはやて君はやさしいよね~☆
サワだったらヒヤヒヤしますよ~
寝ぼけて興奮してるときもあるし・・・

いい兄弟だなぁと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no_title

今日は ありがとうございました♪

はやて君、枕使って寝て可愛い~(^ ^)
やっぱり、小さいのが大きいのにじゃれるが理想ですね。
ウチは逆なのでマロンが怪我しちゃいますから(;_ _)

暑がりなボブも一人で寝たい派です。
他のブログ等で2匹寄り添って寝てたりすると
羨ましくなります(^ ^ヾ

no_title

はやてくんの寝顔可愛いですねー!!
散歩で疲れきって寝ちゃってるのかな?

やはり下の子はヤンチャになるのかなー??
家もランのほうが元気です。
はやてくんはいいおにいちゃんになりそうですよね!

サワママさん

最近は随分はやても慣れてきたみたいで。
機嫌もいい日が増えてます!
結構ドキドキしながら見てましたし…。
かなたのおなかにも傷が(笑)

…。

コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございました!

おちび…絶対にトイレ覚えてないと思います(笑)
ごめんなさい!
それでも一緒に!!

ボブmamaさん

家の中では、はやては落ち着いていられることが…救いだったようで。
それでも毎日ドタバタと大騒ぎです。

ボーダーは暑がりなんでしょうか?
寄り添って寝てほしいですよね!

あっさーさん

お散歩に行って、かなたと遊んで。
結構疲れるようで(笑)
自分のペースでのんびりもできなくなって。

下の子はやんちゃになるのでしょうか?
あぁ…おそろしい。

管理者だけに表示を許可する

