スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初!お風呂~!!

さぁさぁその時が!

1126 1

ちっこいって楽ねぇ☆
洗面台のとこでできちゃうんだもん!

1126 2

なぁんて思ったのも束の間。
前言撤回。

ほんと・・・大変だった。
特にドライヤーが・・・
暴れる暴れる・・・

そしてその頃・・・

1126 3

お風呂が大嫌いなはやてっち。
何が何でも動かないんだそうだ。

ってことで。

1126 4

ふかふかふわふわを突入させてみた。

1126 5

ほらね~☆
いつものと違うでしょ!
ほら・・・いつもはねぇ・・・
うん○のにおいがねぇ。
久しぶりにくんくんし放題になったけれど。
あっという間に元のにおいに戻り。
しょうがないけど、ちょっと切ないよ。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ひゃー

かわいいですねー。
いつも、癒されてます。
ほんと、子犬っていいなあ。
でも、これは写真で見るからいいんですよね?
ホントに飼ってるとウンチとかご飯とか大変ですよねー。

no_title

にゃ~v-343かわいい~e-343
かなたくんって、その顔と雰囲気がほわぁ~ってしててかわいいですよね~e-266

洗面台で洗えるサイズ、楽ちんですよね~
かなたくん、ドライヤーこわいか~怖いよね~e-263

ピースは、その時だけささみ巻きガムをあげながら、ボーボードライヤーかけちゃいます。
なながパピーの頃は、ドライヤーもシャワーも怖がったけど、ピースは平気みたいで・・・大物?!

お風呂!

かなた君、フワッフワなんだろうなー。
はやて君は、もしや自分の番が来ないかと警戒中?

ピースもお風呂は基本~嫌いです!
お散歩中に突然、体をこすり付ける行動もシャンプー後に多い気がします。
で、元のにおいになっちゃうんですよね。

no_title

あこがれの洗面台シャンプー♪
服を着替えたり、しぶきで濡れたりしないでルンルンだぁ~!
夏はお外で、大きめの洗面器とかでも楽しそう?!

はやてくん。
シャンプーされて戻ってきたかなたくんをどういう気持ちで迎えたのかな?(笑)
かわいそうーに・・とか? おっ!イイ匂いでシャンプーも良いかも!とか???
聞いてみたい☆

うさをさん

仔犬のうちはまだまだ大変ですね(笑)
はやてがどれだけ暮らしやすくなったかが身にしみて…
うさをさんのとこもいっぱいいるから大変だったんだなぁと思うと。
私にはこれ以上は無理です!

ななママさん

この垂れ目具合がそんな印象なんでしょうね!
同じパピーでも、ピースくんは小さいころからしっかりした顔のイメージで。
きりっとしてますしね!

ピースくん、シャワーもドライヤーも平気とは!!
いやぁ大物!
うちははやてもダメで、最近我慢できるようになってきて。
やれやれと思ったら、かなたもでしたもん。
早くおやつ食べれるようになってもらいたいものです。

ひつじのもこもこさん

あたりです!
はやてはびびってます。
この格好になられると抱っこもしにくく。
なにがなんでも動いてくれずです。

ピースくんもお風呂だめですか。
嫌がる子多いですね!

サスケままさん

そうなんです!
はやての時は一緒にお風呂に入るような感じだったのに。
普通にシャンプーをしてあげてます!みたいな気分にもなれて。
夏ならお外で洗面器でもいいですね☆

かなたをくんくんして…
はやてに話しかけると逃げて行きました。
次は自分…とでも思ったのでしょうね。

管理者だけに表示を許可する

