スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて VS かなた

まぁ・・・結果は書かずとも・・・
明らかだよねぇ(笑)

1124 1

負けるとわかっていても・・・
やっぱり挑んでみるんだそうだ。

1124 2

それなりに手を出してみる。

1124 3

この短さが可愛い☆

1124 4

一応はやての口の中にすっぽりと頭は入るであろうとは思う。
でも今のところはなんとか無事。

1124 5

ある意味理想的な遊び方をすることも。

そうだよ・・・
うん。

1124 7

散々遊んで・・・

1124 8

そのうちすこ~しだけ・・・

1124 9

寝る。

で、また・・・

1124 10

1124 11

二人ともうるさいと・・・確保で終了・・・。

時々こうやってのんびりとした時間が。
最近は滅多にないけどね。






すっかり忘れてた・・・
かなたのワクチン。
最短で!と思っていたのに、一週間勘違いしてたし。
やってしまったよ・・・
そんなこんなで行ってきました。

いざ!病院へ!!

はやてもフィラリアのお薬があるかな?と思い一緒に。

が・・・もうなかったらしく。

結局はやては付き添いに。

待合室では他の飼い主さんや看護師さんにナデナデしてもらい。
いざ診察室へ。

またもや手間をかけさせるはやてくん。
付き添いなのに・・・。

かなたくん、体重増えてたよ☆

3.3㌔でした!
それなりには増えてるね!

うん○が緩いことを話すと、とりあえず固まるまではフードの量を1,2割ほど減らしていいとのこと。
減らしてみよう!

今回のワクチンは・・・おやつに夢中で気付かず。
良かった良かった☆
前回はキャン!って言ってたからね。

付き添いのはやてくん。
途中から自分は何もされないとわかったのだろうか。
自分から先生に近付いたりもできてた。
頑張ったね!

ちなみにワクチンは5種でした。
また一週間ほど抱っこ散歩は中止。
でも二週間後くらいからは、お家の前をほんのちょこっとならおろしてもいいとのこと。
良かったね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

この二人のからみあいを見ていると、ホントにうらやましくなっちゃいますよ~。

はやてくん、良いお兄ちゃんですね。
そしてかなたくんやっぱり可愛すぎです!!
本当に赤いお洋服がお似合いで、いっそう可愛らしく見えますよね!

お写真見ているだけで、こちらの目じりが下がっちゃいます~~

no_title

はやてくんはちゃんと加減して遊んであげてるんだねぇ~♪
優しいっ♪
多頭飼いになると、やっぱ上の子は意識して遊ぶのかなぁ~??
ミルポンは手加減しなさそう(笑)

かなたくん、最後のワクチンだったのかなぁ~??
あとは狂犬病終わればお散歩デビューかなぁ~♪?

(≧▽≦)

仲良く遊んでるね~~~☆
ワタシ的には、一番最初の写真がツボです♪
はやて君のマズルにお手てをポンっ!
かわいすぎ~~~~~(≧▽≦)

ちっちゃな手、見てるだけで癒されちゃいます♪
こんなに大きさが違うのに、仲良く遊べちゃうのって、すごいなぁ。
ウチは大きさおんなじくらいなのに、どうにも仲良くできません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no_title

はやてくんかなたくくん仲良いですね!!
かなたくんは大きいワンコ怖がらないんですか?
それともはやてくんだからですか?

かなたくん3.3キロしかないんですね☆
将来は何キロくらいになるのかなぁ?
ボーダーコリーより大きくなるんですか?

ルーク母さん

かいがいしくお世話をしてることもあれば、気に入らなくて怒っていたりと(笑)
ただ最近はやてが強くなっちゃってる気がしないでもないです・・・

かなたなら可愛い服があるのでしょうけれど。
シンプルなので我慢してもらってます。

ミル姉さん

こちらから見ると手加減してなさそうに見えるけれど・・・
ちゃんとしてるみたいです。
今のところはかなたに怪我もなく。
なのに・・・はやてに引っかき傷が。
かなたは手加減してないようで(笑)

ワクチンは二回目で、あともう一回です!

asu@サス家さん

そうなんです!
可愛いんですよ~☆
ただその写真があまりにも暗すぎてボケボケしすぎてて。
もったいないなぁと思ってしまったり。

仔犬だからというのもあるかもです。
歳が近い子とはやてが遊んでるのを見ると、余計にそう思いますから!

コメントありがとうございます

昨日はありがとうございました!

ランは去年は結構年末近くまであけててくださって。
今年はいつまでかな??なんて思いつつ。
でも見ていると、公園の方が楽しそうだったから。
その方がいいのでしょうね!

あっさーさん

普段からはやてと一緒にいるからでしょうね。
はやてのお友達の大きい子も怖がらずです。
まだ怖い思いもほとんどしておらず。
いいのか悪いのか。
ドキドキしながら見てます。

一応犬種的には10キロ前後くらいなのかな?と見てます。
ただやっぱり個体差も結構あるみたいです。

管理者だけに表示を許可する

