スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

小さなお友達

はじめましてのご挨拶。

1123 1

はやての時にはすごく怖がっていたこの子達。

お姉ちゃんの方は全く怖がることなくかなたを抱っこ。
弟はまだ少し怖いみたい。

1123 2

なかなか遊ぶ機会がない子供。
大好き!とまではならずとも、あまりにも怖がりすぎないでとの願いを込めて。
少しでもいいから慣れてくれるかな?

1123 3

かなたばかりずる~いとやってきた子が・・・

1123 4

この日は雪が少し降ってたから寒かったんだけど。
ぬいぐるみで遊んでもらって。

1123 5

ボールでも遊んでもらって。
良かったね!

こうやって少しずつ少しずつ。
はやても色んなことに慣れてきたんだね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

小さなお客さんにかなた君もはやても可愛がってもらえたみたいで良かったですね。

遊ばれてるかなた君されるがまま??(笑)
何だかちょっと眠そうだけど・・・それは顔のせいかな?

no_title

かなたくん、抱っこされてる写真を見ると、ずいぶん大きくなりましたね。
今何キロですか? 顔がおっとりしてて癒されます♪

たしかに、ななの時はあまり子供が寄ってこなかったけど(大きいから?黒いから?)ピースだと寄ってきてくれます。
でも人好きなななに対し、ピースはあまり興味がなく(汗)

かなたくん、いろんな人にいっぱい抱っこしてもらって、おだやかないい子になってね!

Octさん

はやても子供達も少しずつ慣れていって。
今は随分と一緒に遊べるように!
なので大きさといい、力強さといい。
かなたは遊びやすかったみたいです。

眠そうなのは・・・
この時は眠かったみたいです!

ななママさん

今日はかったきたら、3.3キロになってました!
ピースくんを抜いちゃいました・・・
大きさ的にはやっぱり一番サイズがピースくんと合ってますね!
しかもお互い先住犬がボーダーということもあり、大きなワンコも慣れてますし(笑)

ピースくん、人にはあまり興味がないんですね!
意外です!!
かなたは2ヶ月半、まだあまり分かってない時期なのでしょうか。
とりあえず今のかまってもらいやすい時期に人好きになってもらおう作戦です(笑)

no_title

かなたくん「よきにはからえ」って顔してますね(笑)
大物っぷりを発揮・・・かな?

最近のはやて君のちょいワル兄ちゃんっぷりアテレコが
とっても気に入ってます☆

小さな頃からコツコツと♪

小さな頃から、お子ちゃまに慣れてくれると、オトナになっても仲良くしてくれそうですよね♪
かなた君は、子供好きな子になるかな?
サスケは、お子ちゃまと接する機会がほとんどなかったせいか、子供が苦手。
子供たちと仲良く遊べるワンコさんがうらやましいです。

ところで、もうはちみつさん地方は、雪が降るんですね~~~~。
コチラ地方の初雪はいつかな~。
今年は、少し雪深い所に、雪遊びに行きたいなって思ってます☆

サワママさん

今のところ・・・大物です・・・
まだ怖いものがないようで。
う~ん・・・です。

最近のはやてを見てると、そんなセリフをつけたくなっちゃうんですよ(笑)
兄たんはずるいんです!

asu@サス家さん

できればかなたには子供好き、とまではいかなくても平気になってもらえると・・・
そうじゃないと二人で全力でびびられてしまったら・・・
もう大変になることは間違いなく。

サスケくんも子供は苦手ですか!
なんだか意外!!
人も大好き~☆だと思ってましたもん。

まだ積もってないですけれど、時々ちらほら降ってます。
少し雪深いところ・・・
北海道に来ちゃいますか!(笑)

管理者だけに表示を許可する

