スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

逃げ込んだ先は・・・

はやて兄たんにいじめられ・・・
いや・・・違った・・・
遊んでもらって・・・

1122 1

必ず逃げるのがソファーの下。
はやてっちは絶対に入れない隙間。

1122 2

自分からちょっかいかけたくせに・・・
逃げ込んでみたり。
結構ずるい子。
いや・・・案外賢いのかも♪

1122 3

ここに逃げ込まれると、そうそうに諦めるはやてっち。
ふぅ~んって感じでいなくなる。

そうしたらかなたも。

1122 4

安心してくるらしい。

1122 5

あっという間に眠くなって。

1122 6

おやすみなさい。

いっぱい遊んだから、きっとぐっすり寝れるね☆



皆様、コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!
お返事は連休後に・・・なってしまいますが・・・
懲りずにお付き合いお願いします!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくぅ~ん(≧∇≦)キャー♪
いつみても可愛すぎで、いつも癒されます♪
うとうとオネムになっちゃったのねぇ~♪
萌えだよぉ~(〃ω〃) ♪

かなた君へ

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

かなた君、可愛い、超~可愛いですね。

すっかり、ファンになりました。

成長たのしみに、これからも訪問させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミル姉さん

おちびだからか、結構すぐに寝てくれます。
ほっといたらず~っと遊んでますけどね。
途中でサークルに入れてます。
寝てる時は・・・可愛いですよw

那須の丘さん

ありがとうございます。

大きさもすごく違うのでやけに可愛く見えてます(笑)
かなたもファンだなんて言われると・・・
きっと調子に乗ってると思いますw

またお待ちしてますね!

コメントありがとうございます

本当に寒かったですね・・・
吹雪いてきた時はさすがに心が折れそうになってました(笑)

今度是非遊ばせてください!
どんな感じで遊ぶのでしょうね☆

私もまた遊びに行かせていただきます!

管理者だけに表示を許可する

