スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

兄と弟

はやてがまだまだ元気。
まぁそりゃそうだ。
体力が違う。

1121 1

かなはそろそろ・・・お疲れぎみ。
普段ならちょこまかと動くのに・・・
動かないのを見たからか。

1121 3

はやてっちにお願いしてたよ。
その願いは叶うだろうか。

1121 4

そんなわけもなく。
とりあえずはやてっちの行くところ、かなもついてって。
人が歩けばぞろぞろと・・・。

結局、邪魔~と言われて・・・

1121 5

忙しい時はソファーの上に。
そうしたら少しは静かになる・・・

1121 6

やきもちはやくけれど、なんだかんだと気に入ってるのかな?








かなたのうん○は相変わらず。
う~ん…
昨日の朝は最悪だったらしい。

そしてはやてまでピーピーに。
でも最初の方はしっかりしたうん○で。
しかもそれなりにいい感じのをしてる。
でも途中からは・・・。
二日続けて。
朝はどうなんだろう。
聞いてみなくちゃ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

仲良し兄弟ですね~~
本当に愛らしい~~♪

no_title

はちみつさん、私、ついにノートパソコン買いました!

今まではデスクトップで、しかも犬部屋に置いてあるのでなかなか開く時間がなく、はちみつさんのブログは会社や携帯で見てましたが、見づらい!!

これでコメントも入れられるし、おっきい写真をすいすい見れるしうれしい♪

でもまだノートに慣れてなくて、打つのに時間がかかってます・・・

はやてくんとかなたくんのブログ、今日はダンナと見ました。
かわゆすぎて死にそう~~(笑)

no_title

兄弟が居るのは良いですね、我が家は難しいですが!

二人で何話してるんでしょう?

早く外で一緒にあそぼうぜ!かな?

no_title

突然の質問(笑)
かなたくんは、オトナになったら、何㎏くらいまで大きくなるんでしょう?
今は、ふたりの差がとっても大きいけど、どんな感じになるのかなぁ?

こうして鼻と鼻をくっつけているのって、見ていて微笑ましいですね♪

ココ母さん

最近は随分はやての機嫌も直ってきたようで。
一時期よりよくなってきましたよ☆
まれに同じ格好で二人してじ~っとこっちを見てる時があって。
たまらなくかわいいですよ!

ななママさん

おぉ!!
パソコンを!!ついに!!!
私もパソコンが壊れかかった時は大慌てで・・・買っちゃいました(笑)
ななママさんもブログなんてどうですか??

パピーの時期って可愛いですね!
独特の可愛さなのでしょうね☆

ルーク父さん

とりあえず、はやての行くとこ行くとこくっついてってます。
そして帰りは何故かはやて一人で・・・
どうやら一緒に行って、かなた一人で帰りは悪戯してるみたいです。
はぁ。

サスケままさん

一応7~11㌔とは書いてますね。
ただどうなるやらです。
もっと小さい子から大きい子までいるみたいです。
ドキドキです。
11kgまでいったら・・・さすがにはやてと一緒にお散歩は辛いです。

なかなか写真が撮れずですが。
くっついてるところはほんわかしてきます!

管理者だけに表示を許可する

