スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日々…強く…逞しく

はやてっち、毎日毎日・・・かなのことをやっつけてます。

1120 1

この日はペアルック(笑)
なんだか・・・
うるさいなぁ。
二人ともが赤い服だと。

1120 2

かなが狙ってるのは、入れ物に入ったフード。
もうここにフードがあるのを覚えたらしい。

只今おねだり中。

1120 3

とってもお行儀の悪い子です(笑)
立ったまま食べるな~!

1120 4

ってことで、しばし放心状態中。

1120 5

パピーらしさ満載のおなかとあんよ。

1120 6

今が可愛い時期のお顔。

少しずつ少しずつ大きくなってきて。
顔つきも変わってきてる!
成長は嬉しいけれど、もう少しゆっくり(笑)

1120 7

長いまつげに・・・目立つお髭。

やっぱりこの子は・・・

おじいちゃんだ(笑)







時々、自分からトイレに行けるようになってきた☆
うんうん。
嬉しいね!

それでもトイレの横っちょで粗相があったり・・・
それは見ててあげれなかったこっちが悪い。
初めてしかも、うん○の時にもシートの上に。
この時は感動!
いや・・・いつもはやてのサークルだったから・・・。

ただ食糞は相変わらず(笑)
毎朝・・・うん○まみれ・・・
くっさいくっさいかなたくんです。

残念ながら・・・
かなたくん、毎日うん○が緩いです。
出始めの(笑)方はちゃんとした固さなんだけどねぇ。
ご飯量がやっぱり多いかな。
聞いたら少~し痩せてると言われたから、フードの量を多く・・・
やっぱり諦めるかなぁ。
運動量もそれなりに・・・いや・・・かなり多いし・・・。
体重も増えてってるしね。
強制的に休ませないと昼間は寝てくれないのもあるだろうし。
またフードの量を減らしてみよ。



そんなかなたくん。

抱っこ散歩に連れていくものの。
やっぱり寒いらしい。
頂いたスリングに入れて抱っこしているものの、出ている顔が寒いらしく。
時々お鼻をひっこめてます。
すぐに疲れちゃうから、寝始めることも・・・
まだまだパピーちゃんです。

車のライトが怖いということもわかったから。
今度は少し明るい時間に、車を慣らしてってみよう。

今のところ、人にナデナデしてもらうのは好きらしい。
ばったばたと騒ぐもんだから・・・
抱っこしてるこっちが大変。
その間はやても騒いでるし(笑)

はやても小さい頃は人なら誰で好き~って子だったけど。
いつしか怖いと思う人が出てきたから。
それをどうやって克服するか。
随分はやては子供が平気になってきたけれど。
おじいちゃん、おばあちゃんが怖いって。
はやても毎日頑張ってます。

かなは今のところ大きいワンコは平気らしい。
小さいワンコは・・・どうだろう。
好きみたいだけどねぇ。
柚子ちゃんしかはやてにはお友達いないし。
その柚子ちゃんには喧嘩売ってたし・・・。
だから会ってもらうのも怖い気もするけど、試してみたい気もするし。
求む小型犬!(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなた君は幼いけどしっかりした顔してますね、
お兄ちゃんに押されても堂々と踏ん張ってるし
将来が楽しみですね!

no_title

家のレンランでよければお貸しします(笑)
かなりハイパーですが(笑)

かなたくんはやてくんのペアルック素敵ー!!
レンランにはよく服着せるけど、空には着せたことないなぁ。
着せようとすると父親が猛反対するので着せれません・・・。

no_title

かなた君、相変わらず可愛い~(´∀`)

写真で見るとヒゲも長いんですね☆
ボブの時は短くてチクチクしてましたもん(^ ^;)

小型犬、マロンで良ければどうぞ(^ ^)
はちみつサンもご存知の通り動かないので
全く役に立たないと思いますが(^ ^ヾ

で見れました~ってようやくf^_^;
画像開くのが若干遅いんですが…

かなたくんのお腹なでなでして、お口の横のプックリさんにチューした~い

あぁ、北海道遠い…近かったら、小型犬の練習にいつでもピースをお貸しするのに…。ピースにもいいパピ仲間が欲しい!

ルーク父さん

最近は随分顔つきが変わってきました!
もっともっとパピー顔を楽しみたいのですけれどもね(笑)
普段からはやてとばかり遊んでるのが気になりますが・・・
優しく噛むことをしってるのか・・・

あっさーさん

ほんとですか!?
では北海道でお待ちしてます☆
かなりハイパーなくらいでも、へこたれずにいけるかもしれません(笑)

空くんにお洋服は反対されちゃいますか。
夏はあまり着せてませんが、冬は結構家の中では着せてるかもです。
可愛いんですけどね!

ボブmamaさん

ボブくんのおひげは短かったんですね!
ちょっと見てみたいような(笑)

おぉ!マロンちゃん!!
もう是非是非お願いしたいです!!!
でも・・・すご~く可哀想なことになる気がかなりします。

ななママさん

北海道・・・どうして離れてるんでしょうねぇ。
せめてつながってれば!なんて思っちゃいます。
そしたらピースくんにも会えたのに!!
幼馴染になれたかもしれないですものね!
あぁ・・・海が・・・(笑)

管理者だけに表示を許可する

