スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

兄たんの試練 再び

はやてにもみくちゃにされたかなたくん。

(平仮名しかなくて読みにくいったらありゃしない・・・)

さすがに疲れたらしい。

1119 1

この子は寝る場所が大体決まってる。
絨毯とソファーの端っこ。
でも結構邪魔だったりするから、ぽ~んとソファーの上に乗せられて・・・
それでもおかまいなしな子だったり。

1119 2

とにかくじ~っと見てきます。
目をそらさずに・・・

仔犬ってこんなもん?

1119 3

その予感はね・・・
たいていは当たるんだよ(笑)

ということで、この後またはやてがやってきてもみくちゃに。
自分が眠い時に来られたら、怖い顔して怒るのにさぁ。
そのくせ、かなたが眠い時は行くし・・・

1119 4

まぁどっちもどっちってことで(笑)

1119 5

かな~!
お耳がひっくり返ってるよ~☆

1119 6

このまま寝るらしい。

1119 7
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

片方のお目々をウインク☆
ほんと、このままサンリオのキャラクターになれそうな位カワイイです!
ぬいぐるみみたいで~♪
横顔、あまり写真が載っていなかったような???
耳の上の毛は、こういう風にふわ~っと、少しクリッとなっているのね~
おしゃれ!

no_title

なにこのウィンク(〃ω〃) キャァ♪
可愛すぎでしょぉ~♪
かなたくん、ますます好きになっちゃうよぉ~♪

ぽちぽち★

no_title

動物の子供って、可愛いなー。
目をそらさずにじっと見られたら、たまんないですね♪

はやて君、ちょっとヤキモチもあるのかしら?
そう思うと、眠いけど片目を空いて、はやて君が来ないか
見てるようにも感じられます。

no_title

うきゃ~!可愛い~っ!ウィンク!e-51
そして下のかなた君↓、兄さんにいじられてもかなり堂々としてますね^^

サスケままさん

ほとんどは正面からが多かったかもです!
耳の上の毛はどうも癖がついちゃうみたいなんです(笑)
最近は耳の先の方の毛がくりんとなってきて。
ちょっと面白いです☆

ミル姉さん

時々片目つぶってて。
不思議な子です(笑)

かなにほれたらやけどするよぉ!と言ってました(笑)

ひつじのもこもこさん

つい面白くってじ~っと見てしまいますが・・・
顔に飛びついてきて・・・噛まれます。

はやては完全にやきもちらしいです。
かなたをナデナデしてると自分も~と来るか。
もしくはふてくされてます。

チルさん

かなたは強いです(笑)
先が思いやられる・・・
もう少しだけおとなしく!
なんて思いつつ・・・今はこれでいい!!
と、思ってみたり。

管理者だけに表示を許可する

