スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

兄たん、やめてです

1118 1

もう!
なんて可愛いの~☆
こんなに小さいころから、可愛がられる術を知ってるだなんて。

でもねぇ。
そんなに甘くないんだよ・・・

1118 2

ガン見してるし。

いや~な予感はぷんぷんだけど。

1118 3

あぁぁぁ・・・
はやてくんらしきものが写ってるよ(笑)

それでも動かず。

1118 4

まだ動かず。

1118 5

意外と写真を撮りやすい子なのかもしれない・・・

いや・・・
気のせいだ(笑)

こうやって、かなは強くなっていくんだと・・・
本当に思う・・・この頃。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

キャー☆

かわいすぎます(笑)
かなた君とはやて君の大きさの違いもよく分かる~~。
はやて君は遊びたいんだね♪
あ、それとも焼きもちかな?

じっとしてるかなた君の、お手手をめいっぱい広げてお座りしてる姿ったらもう、かわいいって一言じゃ言い表せないですね☆

お耳クンクン( ̄∞ ̄) お口ペロペロは愛情の証~♪
はやてっち愛情タップリにかなたを育てるのだよ~(笑)

キリリな横顔のはやてっち!かっこいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no_title

かなたくん、ずぅ~っとカメラ目線で動かない(笑)
コレはモデルになれますねぇ~♪
はやてくんはかなたくんと遊びたかったんだよねぇ~★

asu@サス家さん

はやては自分が遊びたい時だけ・・・遊びます(笑)
それ以外は見ていると煙たがってる感じも・・・
焼きもちは結構やくようになっちゃいました。
甘ったれ全開です!

必死でおすわりしてましたからw

イヴかぁ~さん

愛情なんですね!
そう聞くと安心します!
本当にキャイ~ンというまでカプカプしてるもので(笑)

口を閉じて横を向くとかっこよくなるんです!
普段はぽけ~っと口あいてますから・・・

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!
いやいや・・・
思っていた通りの反応で(笑)
そうじゃないかなぁとは。
でもまさか二人ともが遊ばないとは。
しかもやけに静かだったり甘えていたりと。
環境変わって落ち着かなかったんでしょうね!

また遊びましょ☆

ミル姉さん

放心状態でしたからねぇ(笑)
どうしていいのかわからず固まってた様で・・・

管理者だけに表示を許可する

