スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

違った目線で

以前ボブmamaさんが遊びにきてくださった時・・・
娘さんが写真を撮ってくれました。

1117 1

普段撮らないような写真がいっぱい。

1117 2

こういうのって直してから撮っちゃうしw

1117 3

そして意外にも初!のスリーショット。

1117 4

あぁ・・・可愛い☆
この顔・・・たまらなく好き!

1117 5

おやつを待ってる時の真剣な横顔。
これはかっこいいね!

1117 6

かなの写真も☆
なんだかちょっと不満げだw
ご飯を待ってる時かな?

そして一番気に入った写真がこれ。

1117 7

はやてらしい顔だね☆

また遊びに来てね!



皆様・・・たくさん遊びに来てくださってありがとうございます!

かなたは抱っこ散歩ができるようになりました。
なので今度からはお外で遊ぶこともできるようになりました。
まだまだ抱っこですけれど、色んな経験をさせたいです!
長い時間外にいると・・・途中で寝てしまいますが(笑)
だんだん寒い季節になってきましたが、是非是非今後も一緒に遊んでください!
基本あいてますw

突然のお誘いも喜んで出かけていきます!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ほんとだ~!
1枚目は特にいつもとは違うお顔にみえるような気がしました。
違うカメラでお友達に撮ってもらったら
新鮮な我がワンを見れますよね~♪

はぁ~
毎回、柚子ちゃんとはやてくんの近い距離の写真を見て
胸がキュンとなってます・・・。

no_title

おひさしぶりですー。
はやてくんもかなたくんも可愛いですねー。
最後の写真のはやてくんの顔、私も好きです!!
空もこんな顔しますが、可愛く撮れないですー。

no_title

ゆずちゃん、いい感じ~(笑)
ミル姉、こういうおさしん、大好きっ!!!
他の人が撮るおさしんって、撮り方や感性が違うからおもしろいですよねぇ~♪
おさしんは楽しいですよぉ~★
ポチ☆

no_title

おぉ!!
まともな写真あって良かったです(^ ^)
はちみちサンのカメラの方が使いやすいんですかね?

そういえば・・・
柚子ママさんも撮ってませんでしたか?
もしかすると子供達ではなく
まともなのは柚子ママさんが写したやつかも(^ ^;)

それは、

自分では撮らないようなショットがあったりして、新鮮かもしれませんね!
スリーショット、なんか見てて楽しいです♪

うちもお子様達にデジカメ持たせておくと、たまに傑作がありますよ~。
(まあ、ほとんどブレブレが多いのですが…。)
私じゃ撮らないような、ドアップが多いのが特徴です(笑)。
一番気に入った写真…なんとなく気持ち分かるわ~。

サスケままさん

写真をいただいたりすると、うちの子ってこんな表情もするんだ!
みたいに驚くことも多いです。

柚子ちゃんとは一緒にいても大丈夫そうです。
何度か怒ったり怒られたりしましたが・・・
それでなんとなく距離感もわかってるみたいです。
慣れたのでしょうね。

サスケくんと・・・
並んで写真撮ってみたいです。

あっさーさん

お久しぶりです。

満足してくれるといい顔してくれますが。
そうなるまでにはこちらがくたびれてしまい。
写真どころじゃなくなり(笑)
そういう時には誰かにカメラを渡しておくのがいいかもしれません!

ミル姉さん

柚子ちゃんは真っ黒で・・・
なかなかいい写真が撮れないけれど。
はやてだけじゃなく、柚子ちゃんにとっても新鮮な写真かな?なんて思ったりです。

ボブmamaさん

結構ありましたよ!

でも、私のカメラは撮りにくいです(笑)
腕をあげたのかも!!ですよ♪

時々すごくはっきり写ってる写真が何枚かw
誰が撮ったのでしょうね。

ひつじのもこもこさん

スリーショットは・・・初です(笑)

ドアップって撮りたくなるんですね!
しかもおさまりきらないほどの大きさで撮るんだなぁと見てて思いました。
でもだからこそ伝わることもあるんだ!なんて思ってみたりです。

管理者だけに表示を許可する

