スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

パピヨン参上!

1115 1

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おぉ~、本当だ!パピヨンだ 笑
ちょっぴり不安顔なのは、仰向けになってるからかな?
お口がすぼまってるのが可愛いですね^^

no_title

うふっ!か~わい~
全く印象が変わるのね~♪
私的には、コグマちゃんにも見えてしまいました(*^_^*)

no_title

かわいすぎる…
もう、言葉にならないっす。

no_title

ぷぷぷっ☆
なってるなってる
かわえぇ~

no_title

今日は ありがとうございました(^ ^)
川で汚れ落ちましたか?
ウチは大量の砂が取れましたよ(^ ^;)

かなた君、可愛い~♪
耳の先、丸いんですね(^ ^)
パピヨンってより
小熊っぽいです(*^∀^*)

チルさん

もう少し小さいころの方がパピヨンっぽいんです(笑)
うちに来たら絶対にやるんだ!と心に決めw

仰向けは不安みたいです。
いまだにばたばたさわぎますから。

サスケままさん

小熊ちゃんですか!
言われてみればそうですね☆
ひっくり返ってるので、ほっぺたがぷっくりしてるからでしょうか。
そのうち「くま」と呼ばれてるかもしれませんw

ココ母さん

可愛いだなんて☆
ほんとに可愛いんです(笑)
今は少しずつ大人っぽい顔になってきてます。

サワママさん

我が家初の垂れ耳さんなので。
いじられまくってますw
可哀想になんて思いつつ、まぁしょうがない!と諦めてもらおうなんて思ってます(笑)

ボブmamaさん

今日は何度もガウガウしちゃってごめんなさい。

あの後、川行きました(笑)
砂も綺麗に落ちたんですが、黄ばみはとれずで。
これはシャンプーしないとだめですね。

やっぱり小熊っぽいんですね!
耳の先は結構丸いです☆

管理者だけに表示を許可する

