スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

嫌がらせ

はやてはなんでも食べます!
フードは散々残して困らせたのに。
床に落ちているものはなんでも。
石ころも・・・。

ということで、拾い食いをやめさせる大作戦です。
床におやつやフードをばらまき。

何度も食べられました・・・。
広い食い



!!
!!!
はちみちゅしゃん!!
漢字が間違ってますよ(笑)

・・・でもある意味広い拾い食いですね・・・

で、その後はちみちゅしゃんはお洗濯。
なんと!
この僕の事を追い出した!!!

だから僕はやってやりましたよ!

・・・お食事中の方はご遠慮くださいw
うんこ


がっつり叱られました・・・。
でも、僕だって寂しかったんだよ・・・。

お昼寝2


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

お名前共にふせさせていただきますね☆
石ころはお散歩時に拾ってかじかじとしてました・・・。
道端の砂利を食べてみたり・・・。
気が気じゃなく心配です。
うんをされてしまった時は、無言で無視でした。
でも怒られてる事がわかっているので、しゅんとしてましたよ。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/57-3b468cc0
