スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ペアルックと記念写真

ふと思い立ち・・・

1113 1

かなり気が早く着せてみた。
だってねぇ、これかなり小さいサイズなのよぉ。
もちろんはやては着れるわけもなく。
ということで、さすけさんに来てもらったこともあるものの。
ものの見事に拒否された服。

かなたは意外とすんなり着れました!
でも、見てるとクリスマスには着れなさそうなサイズだね。

ということで。

1113 2

服を買ってきてみた!
着せてみたら、ちょっと大きい。
でもこの子は赤よりも青の方が似合う気がする。

この服は・・・実はピンクもあったりする。

1113 3

いやぁ・・・
柚子ちゃん・・・
ピンクがこれまた随分と・・・(笑)

赤があればよかったねw

せっかくお揃いになったのだからと。

1113 4

パチリ。

1113 5

パチリ。

ほんと・・・大変だったよ。
いい大人が二人でてんやわんやになってたんだから。

この二人の楽さがよくわかったよ。

1113 7

でも最後はやけにすんなりと。
きっとみんな疲れたんだろうねw

1113 6

ちなみに柚子ちゃんとかなた・・・
何度もガウガウガウガウと。
ありえないよ・・・

おまえは2ヶ月。
柚子ちゃんはもうすぐ2歳。

違いをわきまえろ・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくん、赤いお洋服もよく似合ってますよ~
すっごく可愛い!!

スリーショットのいい写真がたくさん撮れましたね~
みんな良い顔して写ってるわ。
でも大変だったでしょうね~みんなが同時にじっとしてるって、難しいですよね。
逆に我が家のルークは、「あっ!このショットいい!」と思ってカメラを構えたとたんにカメラ目線で固まっちゃうので、なかなか自然のショットが写せないんですよ~

ルーク母さん

我が家は寒いので・・・
せめて少しでも暖かくと(笑)

とりあえず、はやてと柚子ちゃんを先にじっとさせておき・・・
撮る瞬間にかなたから手を離して(笑)
とにかく大変でした。
このあとは人間がぐったりでしたから。

ルークくん、カメラ目線をしてくれるだなんて!
うらやましいです。
はやてはカメラを向けると・・・
嫌そうな顔をして猫背になっちゃいます。

あぁぁぁ~~………!!
とても似合ってるとは言えないピンク服が曝されてしまったっ!!(笑)

やっぱ可愛い系の色はダメなのよ…w

ピンクとフリフリはパグにはどうもウケ狙いになってしまうみたいw

かなたが『待て』出来るようになればもっと楽に撮れるよね!

勿論次に会う頃にはできるようになってる………よね???(笑)

no_title

ぎゃーっかわいい!!!
はやて君に寄り添ってるかなたっちマジ顔だけど
かわいい~

柚子ちゃんもほんとピンクがお似合いで
おそろいの服かってもらえてよかったね、かなたっち♪
パピーのうちは原色よりもやらかい色がやっぱ
それっぽくていいな
ひよこみたい色とかかわいいんじゃないでしょうか?

ゆうかさん

女の子なのにねぇw
でも、和服は似合うから☆
振袖だっけ?
あれはほんとに可愛かった♪

あぁ・・・
かなりのプレッシャー(笑)
今は全く待てませんし。
っていうよりも、トイレもまだ駄目だしw
気合い入れてやらないとだめなんだろうけれど。
今回は全くやる気なし。
のびのびと育てすぎてるよ。
そのおかげか、はやてよりも家の中では呼んだら来るようになったよw
今は・・・ねw

さぁ、次に会うのは・・・
春にでもしておく?w

クリスマスの時期は・・・
絶対に!絶対に!!
無理w

サワママさん

この寄り添い具合!
ある意味理想的ですよね!!
お兄ちゃんに頼ってる弟のようで。
かなりのやらせですが(笑)

柚子ちゃんにピンクが似合うと言ってもらえたら、ママはかなり喜ぶと思います!
私なんかは・・・本人と本犬を目の前にして・・・
う~ん・・・と言ってしまいましたから(笑)
ほんと失礼な人です・・・私は・・・。

この服はちょっと大きめだったので、今はほとんど違う色の服ばかりです。
赤とか青とか・・・。
淡い色の服は、ペットショップじゃないと売ってないですよね。
クリスマスプレゼントに探してみます☆

管理者だけに表示を許可する

