スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ウギャ~

1112 3

はやてがかなたを襲って・・・

1112 2

おちびも反撃して噛みついて・・・

1112 4

途中でお世話して・・・

1112 1

なんだかんだ楽しい様子のお二人さん。

1112 5

遊び疲れて眠たそう・・・

いや・・・この顔はもとからかw

1112 6

はやても負けじと甘えてみて。

1112 7

ちゃんと撫でて~と催促なんてしてみたり。

やっぱり甘えっ子らしいです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こうしてはやてくんと一緒のところを見ると、かなたくん、ちっこい~♪
やっぱりちゃんとお兄さんしてますね!想像通り♪
はやてくんにきょうだいを迎えて正解ですね(*^_^*)
↓で、「はやてが一番にならないように・・」って。
私も、サスケにきょうだいが出来たら、
そのコはサスケしか見ないようになるのでは?と心配に思ったりしてマス。
(まだ余計な想像で必要ないんだけど)
一頭目は、自分たちとワンだけの世界で住んでいたけれど
二頭目はそうではないので、自分とのラブラブ度がどうなるのかな?とかね(笑)

no_title

ミルポンも最近、すっごく甘えん坊なんです^^;
撫でれ、撫でれ~!!ってすり寄ってきますよぉ♪
それがまたかわいいんだけどねぇ♪
かなたくんもはやて君に負けてないですねぇ~☆
今日の応援のポチ♪

no_title

先ほどはありがとうございました!
2日続けて会えるとは。うっしっし^^
はやて君のご機嫌どうですか?寂しそうな目が心配です・・・
でも、ベロチューの勢いはあったなぁ。
鼻に息吹きかけるスキもなかったし 笑
あんよが良くなったら、また遊んで下さいね☆

no_title

仲良く遊んでるみたいでよかったですね♪
かなた君の垂れ目、可愛い~(´∀`)ノ
マロンも垂れ目ですが、かなた君みたいな可愛さ無いのは
もう歳だからですかね(^ ^;)

なんて

かわいいんだ!!

二人で遊んでくれるって、いいですねー。
うちは、みんなそれぞれ、自分の好き勝手やってるからなー。

かなたくんの眠たそうな顔も、かわゆいですねー。

サスケままさん

こうやって遊んだりすることもありますが・・・
やっぱり甘えることが増えました。
かなたのトイレにかかりっきりになってる時間が一番嫌みたいです。
ごめんねです。

でも機嫌がいい時は、おなかにがっぷりと噛みついて。
首元じゃないの??
なんて思いつつ見てますが(笑)

サスケくんにきょうだいができたら、どんな感じになるのか楽しみですね!
優しいお兄ちゃんになりそうです☆
でもやっぱりパパとママをとられちゃう!って思うのでしょうか。

かなたと自分たちとの関係、そしてもちろんはやてとの関係。
頑張らねばです。

ミル姉さん

甘えん坊さんですか☆
可愛いですよね!
できればもっとおいで~なんて思っちゃいます(笑)

チルさん

こちらこそありがとうございました。

はやてはその後・・・
家でも遊び・・・
そうしたら機嫌も直ったみたいですw

ベロチュー・・・
回避する一番の方法は立ってるのがいいかもです。

ボブmamaさん

可愛いのも今時期だけです(笑)
もう少ししたらブサイクな時期に・・・
・・・。

うさをさん

みんなそれぞれですか?!
それならパパやママとの関係もうまくいきそうですね!

うちは・・・
はやてに負けないようにせねばです。

管理者だけに表示を許可する

