スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

魅惑の尻尾

動くものと言えば・・・

1111 4

そう!
はやての尻尾。
いいおもちゃになるらしい。

1111 5

このあとガツンと怒られてました。
そりゃそうだ。

そんなちびの相手に疲れてるはやてくん。

1111 6

甘えてました☆
もう!
可愛いったらありゃしない。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなた君、お兄ちゃんのしっぽが大好きなんですね。
食べられて量が減りませんように♪

はやて君、しっかりお兄ちゃんしてるんですね。
外出できなくても2人ではしゃいでいい運動!

反応しちゃうのね~。

はやて君もお兄ちゃんになったかと思いきや、
甘えてこられたら、そりゃ可愛いですよね!
かなた君に、ヤキモチ焼くこともあるのですか?

でも、見てて飽きなそーですね!

Octさん

食べられる前に、がっつり怒ってます(笑)

今のところはいい運動にはなってるみたいです。
疲れて寝てくれることも多いです!

ひつじのもこもこさん

はやては一時期すごく甘えてきましたが・・・
最近はまた少し落ち着いてきたみたいです。
それでも気に入らないと言って怒ってることもしばしばですが(笑)
かなたにやきもちもあるみたいです。

管理者だけに表示を許可する

