スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ディスクの英才教育

おちびが・・・なにやら真剣に・・・

1111 1

これじゃあ全く見えない。

ってことで、くるっと動かしてみる。

1111 2

ちっこいディスクをカジカジしてる。
うん。
噛みやすいのかな??

1111 3

歯がかゆいのか~?
そういえば家の中に入れてるトイレ代わりのキャリーもカジカジしてるし・・・
一応コングも木の棒も入れてるけれど。
どうもプラスチックがいいらしい。

ちなみに・・・転がしたら追いかけてました。
つかまえて・・・カジカジ(笑)
動けば何でもいいらしい。






最近のはやてくん・・・
遊ぶ時と遊ばない時がはっきりしてきた。

眠い時やご飯の時に少しでも近づくと・・・
うぅぅぅぅって。

そういう時は近づけさせないようにしてみた。

怒られて学ばせた方がいいのかがわからんくてね。

でも自分が遊びたい時は・・・
もみくちゃにしてます。

特にひどくうなるのは、はやてがご飯を食べてる時。
はちみつがはやてのそばに行くだけで・・・うぅ~って。
ん?と思ってみてみたら・・・
すぐそばにかなたが。
ってことで、かなたはサークルへ。
それからはやてを触ると平気らしい。

またしばらくははやてがご飯食べる時は、サークルに入れておこう。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ますます可愛くなるかなた君♪
下のやめて~のポーズもたまりません^^
楽しい事どんどん覚えているんですね!

あ、はやて君ファンの私にすれば、怒るはやて君もこれまたステキ☆

no_title

ガジガジ時期ですもんね(^ ^)
何でもガジガジして大変な時期だけど
1番可愛い時期でもあるんですよねぇ(´∀`)

ボブもご飯やオヤツの時はマロンに唸るかも・・・・
最近はマロンより先に食べ終わるから
唸る事もないんですけどね(^ ^;)

マロンは最初 唸ってましたが
私がボブを怒るの知ってるから最近は唸る事もなく
マイペースに食べてます(^ ^)

はやて君、かなた君も同時に食べさせるようになると
そうなるんじゃないでしょうか??

no_title

かなたくん、ディスクにもう興味持ったんですねぇ♪
歯が痒いのがきっかけかもだけど、
コレを機にディスク好きになってくれるかもじゃないですかぁ~♪
1枚目のおさしん、めっちゃ好きです。
今日もポチ♪

チルさん

今は一番食べ物に興味が(笑)
どうも食いしん坊さんらしいですよw

怒るはやて・・・
見慣れていないので違和感はありますが。
怒られてもしょうがないことばかりしてるので、そういう時はほっといてます。

ボブmamaさん

イタズラばかりしてます。
今はどうもコンセントや紐が気になるようで。
これは早急に対策を・・・です。

ボブくんの方が唸るんですね。
なんだか意外です。
マロンちゃんの方が唸るとばかり思ってました!

はやてに先にご飯をあげて、それからかなたにとしていたら。
かなたが待ち切れずはやての方へ・・・
なのではやてにあげたらすぐにかなたにもあげるようにしてみました。
するとはやての方が先に食べ終わるので。
今のところ大丈夫みたいです。
今日の朝・・・唸り声は聞こえてましたが・・・(笑)
私は寝てたので・・・知らないんですよねw

ミル姉さん

動けばなんでもいいらしいですw
しかもプラスチックがちょうどカジカジしやすいようで。
今はただかじれればいいそうですw

この子、後ろ姿は可愛いんです♪

管理者だけに表示を許可する

