スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

懐かしの秋

今年の秋はほんとに短かった。
お天気も微妙で、全然楽しめなかったよ。

そんな秋の日。

1108 1

いつもの公園ではやてとデート。
涼しいから、はやてもすっごく楽しそうだし。

1108 2

人にとっては有難く、とってもきれいに落ち葉を片づけてくれる。
だからうん○だって拾いやすい!
でも残念ながらはやては・・・
違うらしい。

1108 3

できれば落ち葉の絨毯を!と望んでるっぽかった。
音が楽しいみたい☆
人が入れないようなところにわざわざ行き。
爆走してたよ(笑)

1108 4

満足げな顔☆

・・・じゃなかった。

これは・・・
ただまぶしいだけだw

1108 5

これはおやつ頂戴!の顔☆

1108 6

雪が積もるまで、遊びにくい日が増えそうだけど。
毎日いっぱい遊ぼうね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ほぉ~んと、ここは落ち葉の絨毯になったらめっちゃキレイそうですねぇ~!!
こういうとこ、こっちにもないかなぁ~??
ミルポンおさしん撮りたいんですよぉ><
はやてくん、今度是非チャレンジしてくださいね♪

no_title

やっぱりボーダーは自然の中が似合いますね☆
はやて君、凄いカッコいいです(^ ^)

本当、これからの時期は雨やら雪やらで
ドロドロでしょうから遊ばせるのも大変になりますね(´~`;)
ウチもドロドロ覚悟で毎日遊ばせますよ!!

でも、できれば早く雪積もって欲しいです(^ ^;)

no_title

んん~、
はやてくん、かっこいいワンコですよね~
足が長い!!

no_title

今日は有り難う御座いました。

おやつ頂戴の顔も、眩しい顔も、ほんとにイイお顔☆
いつも楽しそうなはやての笑顔を見てる私までニコニコになっちゃいます^^
うちもはやてみたいにいつも楽しそうな顔してくれたら嬉しいのにな~☆

この日は、

気持ちよさそーなお天気ですね!
ピースが行く公園にも、物好き?しか行かない小道があって
落ち葉が一杯です。
何故かピースは行きたがるんですよね!

↓動画も拝見しました~。
はやて君、ちょっかい出しつつも手加減してる様子。
かなた君は、たくましく育ちそうですね!

ミル姉さん

そうなんです!
でもきれいに管理してくださってるので、落ち葉の絨毯は見たことないです。

どこも落ち葉の絨毯になりそうなとこはないですか??

来年に期待です!

ボブmamaさん

走ってる印象が強いからなのでしょうか??

はやてがかっこいいだなんて☆
滅多に言われないです(笑)
嬉しいです!

今日もお天気悪そうなので・・・
ドロドロですよね。
憂鬱です。

ココ母さん

足長いですか??
体もそれなりに大きいから、そう感じるのでしょうか。
その割に足は…遅いですけれどw

シーナママさん

当たり前のような顔をして、おやつをおねだりしてしまい・・・
すみません(笑)

最近、リヴの顔を見ていて。
結構笑顔なんだな!って思いましたよ☆

ひつじのもこもこさん

やっぱり落ち葉の上は楽しいんですね!
自分も子供の頃は好きで、よく落ち葉の上を歩いてました(笑)

一応手加減はしてるみたいです。
ただ・・・
手加減していても大きさがまだ違うので。
時々心配になります。

かなたは・・・たくましく育ちますねw

管理者だけに表示を許可する

