スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてとかなた

はやてとかなた、どうなるかな?なんて思っていたけれど。

1107 1

最初は慎重に対面。
お互い静かにご挨拶。

1107 2

少しずつ様子を見てたのかな?

はやてが興味津々だった。

1107 3

ぺろぺろぺろぺろぺろ。

1107 4

そのうちだんだん遊びだして。

1107 5

こうやって優しく遊ぶことも。
まぁだいたいはね・・・。

かなたがボロボロにやられてます。
そして思う。
たくましい子に育ちそうだ。
・・・この子は・・・足が速くなりそうだ・・・(笑)

動画でどうぞ。
ちょっとわかりにくいけれど。





仲がいいのか悪いのか(笑)

さぁどっちだ?

1107 6
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

今日は川の場所教えてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
無事、鮭見れました(*^∀^*)

はやて君、上手に遊んでくれてますね(^ ^)
この調子なら、いい関係築けそうですね♪
ボブとマロンは犬猿の仲って感じですよ(;_ _)

最後の かなた君の写真、可愛過ぎです(>∀<)

no_title

この2人、かわいすぎですぅ~!!
はやてくんもやっぱりパピーちゃんって認識してるのか優しく遊んでますねぇ♪
かなたくんはめっちゃたくましく育ちますよぉ~♪
応援のポチ♪

はじめまして

こんにちは。

はやてくん、お兄ちゃんですよ。
なんとか、遊んであげようとしているように見えます。

かなたくんが、もう少ししたら、きっと仲良く遊べるようになるんでしょうね。

かわいい二人にポチです。

no_title

mixiに更新がないな~、あ、たしかはちみつさんはブログもやってたな~と思ってのぞいてみたら、ありゃりゃ~かわいすぎv-238

はやてくん、上手に遊んであげてるように見えます。
うちもまったく同じ状態ですよ(笑)
ピースも慣れてきて、もっと激しいバトル?!かもv-399
だいたいピースが潰されてますが、へこたれないし、同じく逃げ足は速いです(笑)
かなたくんの色が、なんとなくピースを同じなので、まさにうちの光景を見るようです。

大変ですけど、頑張りましょうね~♪

ボブmamaさん

無事に見れましたか!
もう少しの間見れそうですしね!
お散歩の度にのぞいてます。

はやてがちょっとかなたをけむたがってきている感じもあり。
そういう時には引き離してあげよう・・・なんて思いつつ。
難しいですね。

ミル姉さん

はやては一応加減しつつ遊んでるみたいです。
そうじゃないと困るんですけれどw
かなたは・・・恐ろしいくらいにたくましいです。
もう少し大人しく・・・。

那須の丘さん

こんにちは。

どちらかというと最近はかなたからちょっかいかけてます。
はやてはのんびりしたい時間もあるようで。
結構うるさいと怒ってます・・・。

ななママさん

そうなんです・・・
最近はmixiはアプリが中心になってしまい(笑)

ピースくんも大きくなりましたよね!
ななちゃんとピースくんの遊び・・・激しいんですね!
きっとピースくん、足速くなりますね。

頑張らねばです。

管理者だけに表示を許可する

