スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日常

ある日のお土産。

1105 1

おぉ!
うさぎさん☆
で、食べるのに困る。
どこから食べればよいものかと(笑)

はやてくんはのんびりとお昼寝。

1105 2

ちょっと小さめのベッド。
それでもやっぱりこの場所は好きなんだろう。

1105 3

可愛いなぁ☆
ただやっぱり狭そうだから。
もう少し大きいのにした方がいいのかな?
なんて思ったり思わなかったり。

1105 4

そして久しぶりに・・・
おやつを手に乗せてみた。

1105 5

早く食べたいよねぇ(笑)
はやてくん、なんだかとってもけなげだよ。






のび~って。

1105 6

1105 7

1105 8

1105 9

1105 10

最後は短いお手手をクロス。
今更ウィッシュか?

そんなかなたくん、ほんの少しずつ甘噛みが良くなってきてる。
と、思った瞬間・・・
カプッとやられるんだけれど。
最近ではおやつの味を覚えたらしい。
とは言っても、フードを小さく割っただけなんだけどねぇw
はやてと一緒におねだりしてます。

まぁ何よりも先に、トイレだな。
おしいんだよ。
シートの側にいるのに、なぜかシートの横でシーって。
頑張ってくれ~!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん、ベッドで気持ち良さそうにお昼寝してますねぇ~♪
ボーダーって狭かったり、小さいトコに無理矢理入って寝ませんか??
ミルポンは狭いトコが大好きです(笑)
かなたくんのウィッシュ、かわいいぃ~♪
今日のポチ♪

ミル姉さん

狭いところ来ますねぇ(笑)
あっちに行ってくれ!なんて思うこともしょっちゅうです。

ミルキーちゃんも狭いとこ好きですか!
落ち着くのでしょうね☆

管理者だけに表示を許可する

