スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うまうまが止まらない

お土産貰ったの☆

1103 1

意外とこういうお菓子は好き♪

1103 2

はやても好き♪

1103 3

狙ってる狙ってる(笑)

1103 4

まぁそんなもんだ。
まわりの部分をちょこっとだけ。

1103 5

よ~く味わうんだよ!

1103 6

なんて言う間もなく・・・
食べられちゃったよ。

はやてくんは、これでおしまいねw

1103 7

あんこいっぱい!
美味しかったよ☆
ごちそうさまでした!






1103 8

頑張れ!頑張れ!!

1103 9

そだそだ!
あと一息!!

1103 10

そだそだ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

待てど暮らせど・・・
ちーちーの気配はなく・・・

その後しっかりシートの外でしておりました。

なんじゃい!(笑)


我が家初の血統書が届いたよ!
名前はKANATA。
やった~!

ただ・・・
見方がさっぱりわからん。
これはちゃんと勉強せねばです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はちみつさん、おはようございます。

かなたくん、まだやっと2ヶ月ですものね。ちゃんとできなくてもしょうがないですよねー。失敗しても笑って許せちゃいますよね。この可愛さで!

no_title

かなたくん、トイレトレーニング楽しんでるんですね(笑)
懐かしい~~~~!
シート、クンクンしてる姿が初々しいわ☆

血統書のお名前ははちみつさんが決めたのですか?

no_title

いやぁ~
もう~
可愛いですね!!
ブログをお休みしていた間に、こんな可愛いコが来ていたなんて!
と思っていました。
バナーにかなたくんの名前がずっとあったので、
どんなコトが起こるのかドキドキでした~♪

はやてくん☆
美味しかったかしら!
こうやってちょびっとのお裾分けあげるのって意外と大事らしいですよね。

no_title

トイレトレーニング頑張ってますね!!
ココは、相変わらす、シートだけだと、ムシャムシャしちゃいます(汗)
スノコの上じゃなきゃ、トイレだってわかってないらしく、
実家にお泊りするときも、スノコトイレ持参ですよ(苦笑)

血統証届いたんですね~~
しかも最初から、ちゃんとkanataとなっているのは
羨ましいです。

見方、私もよくわかりません。。。
今度、ココのを持って行くので、
お勉強したら、是非教えてください!!!(笑)

ルーク母さん

こんにちは。

はやての時にはぴりぴりとしていたのですが。
今回は意外と平気だったりしています(笑)

マックスママさん

はやての時はほとんどやらなかったので。
意外と苦労してます(笑)
トイレの度にシートの上に連れていけばいいようなことを本には書いてますが。
ほんとに覚えるのかなぁ??なんてこっそり思っておりますw

血統書の名前はブリーダーさんの方でやってくれたみたいです。
犬名のところですよね?

我が家にくると決まった時点で名前を決め、すぐにブリーダーさんに伝えたので。
それでその名前にしてくれたのかな?なんて思っています。

サスケままさん

そうなんです(笑)
ついにはやてに弟が・・・
時期はもっと遅い方が良かったかなとは思いますが。

はやては美味しそうに食べてました。
たいていはなんでも一緒に食べており・・・
このお裾分け、大事なんですか!?
今では当たり前のような顔をして隣に来て待ってます・・・。

ココ母さん

シートはボロボロにされます(笑)
まぁいっかな?なんて思ってますけれど。

スノコトイレ持参ですか!
それは大変そうですね!!
こうなったら実家にもスノコトイレ置いておいた方が楽そうですね☆

ブリーダーさんに早くに名前を伝えておいたからかな?と思います。
でも嬉しかったです。

血統書・・・
雑誌を見比べて・・・ですね(笑)

no_title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪
かなたくん、めちゃめちゃかわいいです☆
ミルキーのお友達の同胎ちゃん、モコちゃんともお友達なんですよね~♪
また、遊びにきます、ポチ☆

ミル姉さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ぐだぐだブログですが、見ていただいてありがとうございます!

かなたくん、どんな子になるのか私も楽しみだったりしてます。
覚えてもいない仔犬のお世話・・・
毎日慌ただしくなってます(笑)

また遊びに来てください☆

管理者だけに表示を許可する

