スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

犬ダルマの作り方

昨日もいっぱい遊び、いっぱい叱られ。
それでも元気いっぱいなはやてです。

無事にご飯も残さず、しかもがっつくようになりこれまた一安心。
ついでに食糞も直っておくれ(笑)

そんなはやてが犬ダルマの作り方を教えてくれるそう。
では、はやて先生お願いします!

1.まず穴の開いたベッドを用意します。
2.その上に乗ってくつろぎましょう。
寝姿1


3.横向きにベッドの上に転がります。
4.できるだけ体を穴の中に入れるイメージです。
寝姿2


5.はみでがちなお尻、手をしまいましょう。
6.最後に顔をうずもれさせて、犬ダルマの完成!
寝姿3


【ポイント】
ベッドは若干大きめのほうが楽ですよ!

・・・それって新しいベッドを買えと要求ですか!?
今度ね(笑)

はやて先生の犬ダルマレッスンはいかがでしたか?
次回のレッスンにご参加希望の方は下のバナーをポチッとクリックしましょう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/56-995e8ca0
