スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

祝!2ヶ月!!

かなたが来てから11日。
もうかなたがいない生活は考えられない。
まだこれしか一緒にいないのに。
ずっと長い間暮らしてるみたいな感覚。

1104 1

元気いっぱいで。
ちょっと寂しがり屋で。
甘ったれで。
それでいて気が強くって。

1104 2

全然まだ行動が読めなくて驚かされたりするけれど。
その全てが愛しくてたまらない。

1104 3

ただこれだけは守ろうね。

さすけくんの言うことは絶対に聞くこと。
どんなに理不尽だと思ってもね。

はやてくんとは仲良くね。
いっぱい教えてもらうといいよ。
優しい子だから。

1104 4

うちの子になってくれてありがとう。






おトイレは・・・覚える気配がないです(笑)
さて、いつになったら覚えるかな☆

でも、首輪には慣れました!
はやてと一緒の時につけたままにして。
その後・・・はずすの忘れてたら。
慣れてたよ☆

一階で一緒に暮らすようになって、キャンキャン泣くのも減ってきた。
見えるようにしてるとだめだけど。
少しずつ一緒に暮らすルール覚えてこれるかな?

そんなかなたの様子がちょこっと見えるようになってきた頃。

はい・・・

売られた喧嘩・・・チビなのに買います。
さすがにちょっとこちらが慌てそうになるほどに・・・。

はやてで経験したことは大丈夫。
それ以外のことは・・・軽く戸惑い中。

これが面白くもあり、大変だったりするのかな?

かなたくん、第一回目のレッスンもそう遠くないかもしれないよ(笑)

かなたが来てから、はやてとのお散歩。
すごく楽しいです。
二人だけの時間っていいものだね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなたくんの写真、
全部可愛い~
我が家に飾りたい!!
ワンコが二頭いてうさぎさんもいる生活、いいなぁ~
憧れすぎて、
この前、夢で多頭飼いしてました、私(笑)!!

けど、チビたちがいるから、ココだけで手一杯だなぁ~…
というわけで、かなたくん、はやてくん、さすけくん、私といっぱい遊んでね♪

no_title

どんどん成長していきますね。
小さい頃から会っていると私も勝手に愛着が沸いてしまいます。

かなた君も、はちみつ家で良かったって言っていましたよ!

no_title

かなた君、下で一緒にいるんですね~^^
それもまた新鮮♪
かなた君、はちみつさんに似てる気がするんだけど・・・目元が。
モコがかなた君に指導される日もそう遠くないかも 笑

かわいい~

かなたくん、優しい顔してますねー。
なんだか、はちみつさんのところに、来るべくしてやってきたような気がしますね。

最後から2つめの後ろからの写真、しっぽがかわいい~。
うちの子たちは誰も、こういう寝方をしなかったので、羨ましいですー。

かなた君

可愛い~。
どれも何ともいえない表情の写真です!

「うちの子になってくれてありがとう」…。
ピースにも思うし、
「うちの子になって良かった?」
って聞いちゃう。
見つめるだけで返事は無いけど、そう思ってくれてるって
思っちゃいます!

ココ母さん

はやてはワンコと遊ぶのが好きだったので、嬉しさもあったみたいです。
それでも時々急にべったり甘えてきたりと。
少し甘えん坊加減が増えた気がします。
ただ今のところ、先住犬からなにかを勉強してるかは不明ですw

是非是非!
さすけは一緒には遊べないですが。
はやてとかなたは遊べますので☆

Octさん

なかなかの元気っ子に育ってます。
はやての大きさにもめげず。
ある意味心配ですけれど。

私はかなたが来てくれて良かったと思ってるので。
かなたもそう思ってるはずです!(笑)

チルさん

まだまだキャンキャンと言ってしまうので。
そこを今はなんとかせねばです。
そのたびにさすけがびびってますから。

かなた似てますか??

指導・・・は結構先になると思いますよw
というよりも、相手を怒らせないか心配です。

うさをさん

写真で見るとおとなしいんです!
抱っこされてる時もおとなしいんですが・・・
それ以外の時は・・・
さぁどんな子になるやらです。

はやてもべた~っと寝ない子で。
新鮮です。

ひつじのもこもこさん

自分では撮れないような写真を撮ってくださりました。
感謝です。

ひつじのもこもこさんがピースくんがいてよかったと思うなら。
ピースくんも同じように思ってますね☆

管理者だけに表示を許可する

