スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

本当の食欲の秋

秋の楽しみ。
もちろんそれは食べること!

この時期の楽しみは、もちろん炭で焼いてもらう焼いも☆
今年も作ってもらったよ。

1102 1

甘い香りが部屋中に!
はやてももちろん貰う気満々。

1102 2

久しぶりにこんなに必死な顔してる。
よっぽどなんだね。
さぁ我慢も限界だろうから食べてみよ。

1102 3

そんなこんなでいっぱい一緒に食べました。
可愛いんだよね。
この食べる時の顔が。

1102 4

今ではこの状態で写真撮れるようになったけれど。
最初のころはいつも食べられちゃってて。
そう思うと成長してます。

1102 5

色んな味も覚えてきたし。
良くも悪くもね。

1102 6

まだまだ食べれますよ~!って?

結局この後・・・
鶏の半身揚げとフランクフルトを一緒に食べることに。
あぁ、駄目だなぁ。
もちろんちょこっとだけなんだけどね。






こちらは美味しいものが存在することすら知らない子。

1102 8

人の食べ物はあげないけれど。
少しずつ食べれる物の幅を広げていこう!
なんて思っていたり。
パピー用のものを探さねば。

1102 7

この間もらってきたフィラリアのお薬。
食べさせねばw
とは言っても錠剤だけどね。
気付かない子でありますように。

1102 9

まだいっぱいは無理だけど。
はやてくんとは会っても良いとのお許しが。
もうすでにはやても会っちゃってたし。
ぺろぺろしちゃってたし。
ということを話すと、うちに来てから一週間。
何か症状が出るなら出てるだろうからと。

良かったね!
はやてもかなたのお部屋に行くのが楽しみみたいです。
かなたの部屋の前で必ずとまって、入る?って。
楽しいみたいです。

昨日のワクチン。
特に何か症状も出ることなく。
一安心です。

苦手な首輪。
すっごく細い首輪にしたんだけど嫌みたい。
もっと軽い紐みたいなのを探さなくっちゃね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

んまぁ~
なんて美味しそうなお芋~!!
しかも、炭火で焼いた?ご主人が焼いてくれたのですかぁ?

no_title

やきいも、いいですね!

今日はとーっても寒いし、とうとう雪も降りましたね。こんな日にはやきいもがぴったりですね。ということで、私もオーブンでやきいも、作りました。
ルークも食べるかな?

no_title

今日はありがとうございました♪
煩くしてスイマセンm(_ _)m

焼き芋って炭でできるんですか!?
毎年、実家に芋持参してストーブでコロコロしてました(^ ^;)
はやて君、いつも私より先に美味しい物食べてる・・・・
見て待てるから可愛いですよね♪
ボブなんて目をそらすから凄い情けない顔になります(;_ _)

ココ母さん

焼いてもらいました(笑)
結構しっかり焼くと、あまりいいお芋じゃなくても美味しいですw

ルーク母さん

ついに雪が降りましたね。
これから寒くなるのかと思うと・・・

オーブンでも焼いも作れるのですね!
甘いのでルークくんも食べそうですね☆

ボブmamaさん

こちらこそありがとうございました!
はやても満足したようでしたし!

ストーブでの焼いもですか!
美味しそうですね☆
ストーブの上にお鍋を置いて・・・
ことこと煮物なんて大好きでした!

ボブくん、目をそらしちゃいますか。
じっと我慢してるんですね!

管理者だけに表示を許可する

