スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋の楽しみ

秋と言えば・・・

もちろん食欲の秋!!

ってことで・・・

1101 1

味はね・・・
まだ食べてなかったり(笑)
なんだか食べる勇気がないのよねぇ。
買ったんだけどさぁ。

じゃなくって。
秋と言えば!!

1101 2

そうそう!これだよね!!

1101 3

見にくいけれど「鮭」です☆
結構前からいたんだけど、最近はすっごくいっぱい!
去年と比べるとね。

1101 4

さすがに見えないから、今度もう一度撮りに行かなくっちゃ。

去年もいた密漁者(笑)

今年はと言うと。

1101 5

いました!いました!!

釣り竿持ってましたw
って、何釣ってたんだろうね。

鮭のおかげで、また一つ楽しみが増えました。
毎回橋から下をのぞいてます。






かなたくん、フリーにしてみます。

1101 6

くんくんとあちこち確認。

1101 7

探検したり、いたずらしたり。
はやてがボロボロにした壁。
かなたも狙ってきたから、さすがに壁紙貼りました。

1101 8

あぁ・・・たまらない。
この可愛いお尻☆



かなたくん、病院に行ってきました。
コクシジウムは無事にいなくなりました!
良かったね。

ちなみに体重は。
2.1㌔に!
一週間で増えるものだね!!
もう少しぷっくりしてもいいとのこと。
ご飯の量は書いてある量よりは多くしてたんだけど。
さらに多くしてみます。
1.5倍です。
大きくなりそうだね。

その後はお熱をはかってもらって。
その間気にしないようにおやつをもらってたはずが、いきなり飛びはね。
先生や看護師さんをびびらせてしまったよ。

そして!
いざ初めてのワクチン。
ドキドキ・・・

さっきのぴょん!ってのがあったからか、抱っこされてのお注射。

見事に。。。
「きゃん」って(笑)

そのあとはテンション下がっちゃってたよ。
あぁ、この子は病院嫌いになっちゃうのかなぁ?
なんて思った瞬間だった・・・。

頑張れ!!

抱っこでのお散歩。
2,3週間後くらいから始めていいそうです☆
少しずつ一緒にいろんなものを見に行こうね!






さすけくん、無事にお薬が全部なくなりました!
おめでとう!
あとは月に一度、歯を切りに行くだけになりました。
さっちゃん、ほんとに頑張ったね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

鮭!!
鮭が遡上してきてるんだぁ~
どのへんですか?
今度、子どもと見に行きたいなぁ~
来週末もいるかしら?

かなたくんのお尻、最高~☆

それから、さすけくん、よかったね☆

ココ母さん

ここは我が家の近所の川なんです!
去年と同じくらいの期間いてくれるなら、来週末もいると思いますよ☆

お尻、ぷりっと!(笑)

さっちゃん、ほんと良かったです。

no_title

鮭!ぜひとも生で遡上を見て見たい!!

かなた君ムシさんいなくなって良かったね^^
さすけ君もお薬生活とおさらばでホッとしましたね♪
はちみつさんも看護婦さん役お疲れ様で~す☆

no_title

結構、鮭が来る川ってありますよね。
元気でおいしい状態なら欲しいですが(笑)

かなた君も主さすけもがんばりましたね。
だっこおさんぽいいなあ。うっかりウチまで散歩してっちゃおうかな。
雪降る前にまた甘噛まれたい。

チルさん

私の家の近くの公園に流れてる川ですよ!
橋の上から見えます。
結構皆様下をのぞいているので、散歩しているとわかると思います☆

さすけくん、お薬終わってほっとしました。
あとはかなたと一緒に暮らしてって、そこで食欲が落ちなければ。
それだけが心配です。

Octさん

そうですね。
結構鮭がのぼってくる川ありますよね。

抱っこでのお散歩しますか?
2,3週間後くらいにですが。
また我が家まで連れ帰ってもらえれば(笑)

雪降る前に・・・
初雪降ったっぽいですよねw

管理者だけに表示を許可する

