スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いつも仲良く

どう見てもバランスが良いとは言えないこの二人の組み合わせ。

外でイタズラしてお水なんぞかけてみた。
ってことで、少しお外で待っててね~。

1031 1

でもやっぱり・・・
一緒にいたいみたい(笑)
可愛い☆

そのあとは一緒にお散歩。

途中で大好きな川へ。
そうしたら柚子ちゃんのママ。
なかなか過酷なことをはやてに言ってる。

1031 2

川に入ってるのに・・・
オスワリって(笑)

おやつはほしいけど、お尻だけ濡れるのは・・・と。
なんだかいじらしいはやてでした。

1031 3

すると今度は・・・
おやつを川にぷかぷかと。
何度も見送り・・・
全然食べれずw

1031 4

葉っぱがいい感じだったから。
一緒に記念撮影。

でもやっぱり自然が一番。

1031 5

楽しそう☆
しばらくまた会えなくなっちゃうけれど。
また一緒に遊ぼうね!






こんな顔で見つめられたら・・・

1031 6

なんでも許しちゃうよ(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おはようございます。自然豊かなところで ワンちゃん達 とても楽しそうですね
昨日 かなたの血統書 ポストに入れました。

no_title

ゆずこちゃんと、はやてくんは
あいかわらず仲良しさんですね!!!
一緒に走ってる姿が本当にほほえましい~~

かなたくん、可愛すぎです。。。

村田さん

ここは比較的自然も多いかもしれません!
公園も川も近く、海にも歩いて30分ほどで行けました!
来年はかなたも一緒に行けるのが今から楽しみです☆

血統書楽しみにしてます!

かなた、本当に可愛いです!
大切に育てていきますね。

ココ母さん

この二人、寝る時もくっついて寝たりして。
なんだか一緒に暮らしてるみたいに見える時があります。
そうやってくつろいでくれてるのは嬉しいです。
また3人で遊べたら。
今度はココちゃんも遊べそうですね!

no_title

ママさん、足が川に入ってますよね(;°д°)
だっ・・・大丈夫ですか!?
かなり水温低いんじゃないですか?

いつも生き生き遊ぶ二人ですね(^ ^)
仲良しに大きさや犬種は関係ないんでしょうね☆
この中に かなた君が加わるのが楽しみです(*^∀^*)

さすけ君の方はどうですか??
もう薬も終わって元気いっぱいですか?

ボブmamaさん

柚子ちゃんママは、寒さに強いらしいんです(笑)
私はかなり厚着をしてるのに、すごく薄着で来たり・・・
なのでリードを渡して入ってもらいましたw

相性はあるみたいですが、大きさはそんなに関係ないみたいです。
ただあまりにも大きさが違いすぎて怪我させてしまわないように。
そこには注意ですけどね!
かなたくん・・・
この二人の間に入ったら、かなり大変そうです。
でもいい勉強にはなるかな?ですけれどw

さすけは元気です!
昨日も病院に行きましたが、お薬も終了になり。
大丈夫そうです☆

管理者だけに表示を許可する

