スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

青空教室

久しぶりに参加してきました!
この日は、ココちゃんと久しぶりに会えることに!
一番の目的だったりも・・・。

1029 1

そして、モコちゃんも一緒でした。

1029 2

一番の年長さんだったはやてくん。

1029 3

あぁ・・・
なんだかなぁ。
相変わらずでした(笑)

すぐに興奮しちゃうしね。
引っ張るしね。
うん。

1029 4

でもこうやって並んでおやつも食べれたしw
楽しかったみたい。

1029 5

最後はランちゃんと紋ちゃんとも一緒に遊ばせてもらいました。
なぜか変な方へ走って行ってたのは気になったけれど。
よかったね☆





ただ今甘噛み真っ最中。
はやての時より歯が小さいからか、かなり痛いです・・・。

1029 6

無視・・・ね。
無視・・・。
あぁ、難しい(笑)

1029 7

で、いつもかなたを見て思うこと。
ちょっとおじいちゃんみたいな顔に見える。

原因はこれ。

1029 8

見えにくいけれど、まつ毛が長いの♪
だからたれ目で眠そうな顔にも見えるし。

1029 9

遊んでいても、なんだか不思議な目に見えるでしょw

1029 10

嬉しょんしちゃうし、しっこの前はなぜかシートに寝たり振り回してからするけれど。
可愛いです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

青空教室楽しかったですね~
またご一緒しましょうね!

それから、
かなたくんまつげ長い~ほんとにかわいい~

no_title

私、ブログでかなた君見た時から・・・
随分と眠そうに見える垂れ目ちゃんだな~って思ってました^^
可愛いですよね~垂れ目!!
とっても可愛いいですよ~☆
ニコニコ笑顔に見えます。
はやてもいつもニコニコしてるからねぇ☆

no_title

かなたくん、見れば見るほど、ぬいぐるみのお人形さんみたいですね~
こんなにかわいい子がそばに来たら無視できないですよね。
昨日は息子が会いに行ったんですよね。写真を見せてもらい私も早く会いに行かねば!っということで、明日は、はちみつさんの都合どうですか?

ココ母さん

ちょっとお喋りも多くなってしまいましたけれど。
でも楽しかったですね!
また参加できる時に、一緒に参加できるといいですね!

うらやましいくらいに長いんですw
少しでいいから分けてほしいですよ。

シーナママさん

眠そうに見えますよね。
遊んでる時もそんな感じの顔ですから(笑)

たくさん遊んだ時は少し笑顔に見える時があります。
でもほとんどはまだ真顔が多いですけれど。
はやてみたいにでへっと笑う子になるのだろうか・・・。

ルーク母さん

ちょっと元気なぬいぐるみ気分です(笑)
まだまだ黙って抱っこされることもないですし。

本当は無視しなくちゃとは思っていても。
ついつい。
かなり甘く育ててますw

昨日はルーク兄さんがかなたに会いに来てくれました。
あまり遊んだことのない年齢の方だったので、はやてにとっても良かったです。

明日ですが、後ほどご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
ブログのコメント欄に書かせていただきますね。

no_title

ボーちゃんいっぱいで楽しそう☆
こちらは来月3日にボーダーの集いがあるので楽しみです!

かなたくん、甘噛みの時期ですねー。
確かにこの時期の歯は痛いですよね。

no_title

青空教室、名前の通りとっても良いお天気i-1
みんなイイ顔してますね♪♪

かなた君の無邪気な笑顔、たまらなく可愛いですねi-237
甘噛痛いですよねぇ~
ルーチェはようやく甘噛→ペロペロになってきました。

あっさーさん

同じ犬種で遊ぶのも面白いですよね!
似たような遊びもできますし!
ボーダーの集まりですか☆
私もいつかは一度でいいので参加してみたいものです。

この時期の歯は痛いですね・・・。
我慢です。

シフォルさん

おやついっぱいの青空教室です☆
なので結構楽しくワンコもいられるみたいです。

ルーチェくん、ペロペロになりましたか!
早いですね!!
うちも早くそうなってほしいものですw

管理者だけに表示を許可する

