スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

モコたん、我が家に来る

ある日のこと・・・
モコたんが我が家に来ました。
というのも、先日遊んだ後あまりの寒さで・・・
おうちにどうぞと。

遊んだ後ということもあり。

1028 1

少したつとモコたん落ち着きました。

1028 2

うとうと・・・
と思ったら、寝てたよ☆

はやてくんも。

1028 3

くっついて寝ることはなかったけれど。
こうやってのんびりできる時間大好きです。





かなたくん、あまりにも静か。
静かすぎて気になってしまい・・・
のぞいてみた。

1028 4

寝てた・・・(笑)
まだ二階で一人で暮らしてるかなたくん。
寂しいだろうけれど、湯たんぽ効果は絶大。
本当にすごい。
ただぬるくなると・・・
キャンキャンと言いだすけれどw

1028 5

まだ小さいから、寝る時間も多いのかな?
目が覚めると、とりあえずはキャンキャン。
ほっとくとすぐあきらめる時もあれば、かなりずっとキャンキャン言い続けることもあり。
あきらかに様子うかがわれてますw

1028 6

起きたw
ぶさいくだ(笑)
でも可愛い☆



かなたの食糞。
おもしろいです。
サークルの中でうん○をすると食べずにいられるのに。
(踏んでるけれど・・・)
なぜかサークルの外でしたものは、あわてて食べてしまう。
何故??
不思議です。
でもはやてもそうだったなぁ。

ちなみにあまりトイレをしっかり教えてないはちみつです。
もちろんまだまだ覚えてませんw
はやての時も、最初はがんばってみたけれど。
結局一人部屋にいた時に、気づけばシートでするようになってたし。
さぁどうするかねぇw


ちなみに、かなたくんコクシジウムというのが見つかってます。
只今お薬飲んでます。
そんなかなたのお部屋に、気づくとはやてがいます。
しっかりドアは閉めてますが・・・
しっかり開けて入っていくはやてです。
そのうち、かなたのサークルもあけるようになるんじゃない?
なんて話してましたが。

そんなかなたのことを、相変わらずペロペロしてます。
心配だ。
もうはやても感染しちゃってるのかな?

どうやったら、はやてに感染するのか。
獣医さんに聞いたはずなんだけど、なんだかいっぱい聞いてたから忘れちゃった。
週末にもう一度きかなくちゃね。

そんなはやてくん。
朝の5分の間に、ふやかしていたかなたのフード食べてました・・・
しかも上にかぶせてたラップまで。
あぁぁぁぁぁ。
様子見てダメそうなら病院だなぁ。



昨日は、はちみつも一日のんびりしたら元気になりました!
ということで、お時間のある皆様・・・
かなたをナデナデしてやってください!
ただ嬉しょんします。
絶対に汚れます。
汚れても良い服でお願いします。
週末以外は、大丈夫です♪
はやての時はあまりしなかったので、かなたには色んな人に会わせてあげたいのです。
皆様・・・ご協力お願いいたします。

そして、もれなくはやてのペロペロもついてきますw
覚悟の上で・・・w
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

コクシジウムですかぁ・・・
我が家にいる女子も駆除中です。(パピーじゃないのに虫がいた・・・)
かなたクンのウ○チを舐めたりするとよくないようですよ。
特別な問題は少ないようですが、気をつけるにこしたことないようです。

我が家も隔離中^^;

no_title

こんにちわー

かなたくん、と~ってもかわいい!!
見たい!さわりたい!だっこしたい!です。
はちみつさんのインフルエンザの疑い、心配でしたが大丈夫だったんですね、良かった~。
近いうちに是非かなたくんに会いたいです。

no_title

来週か再来週、都合のあうときにいっちゃいます~~!!
詳しくは、直接連絡しますね~~

no_title

はやても相変わらずペロペロしてるのね~☆
そんな話を聞くと大丈夫そうですね^^
リヴも何度もラップ食べてますよ!
ちゃんとウンに出てきてました^^;
嬉しょんするんですね~
リヴはビビリしょんの方でした^^
オチビちゃんのうちに一度見に行かせてもらいます☆
ナデナデさせて下さい♪

no_title

こうして写真を見ると余裕を感じるモコですが・・・ 笑

お時間ありますです^^
かなた君なでなでと、はやて君のベロベロチューをいただいたら帰りますので
今週でも連絡下さ~い♪

no_title

覗いてはいるものの、なかなかコメント出来ずにすいませんm(_ _)m

かなた君、可愛いです(´∀`)ノ
子供達も落ち着いたのでそろそろ遊びのお誘いしたかったんですが
かなた君を置いて出掛けるより、私が行った方がいいですかね?
って、かなた君に触りたいですが・・・(^ ^ヾ

はやて君は友達いっぱいで毎日楽しそう♪
友達が来ててもマッタリできるって羨ましいです(^ ^)
ボブなら寝ないで暴れてそうですよ(´д`)

Mackyパパさん

Mackyパパさんのところもですか!
隔離していても、ちゃんと入らずにいられるんですね!
はやてなら・・・
舐めかねないです。
というよりも、食べてしまいそうです・・・。
隔離はしてますが、もう結構諦めきってます。
いっそのこと、はやても調べてもらおうかななんて思ったくらいです。

ルーク母さん

こんにちは☆

是非是非!
ちょっと臭い臭いですが(笑)
汚れてもいい服でさえきていただければ、いつでも大歓迎です!
平日は結構あいてますので、ご都合の良い日ご連絡お待ちしてます♪

インフルエンザ・・・一転・・・歯でした(笑)

ココ母さん

お待ちしてます☆
もふもふしに来てください!
はやてもかなり歓迎しますw

シーナママさん

はやてとの関係は大丈夫そうです!
お互い結構平気だったようで・・・。
ちょっとだけ心配しててみましたが、その必要はなさそうです。
ただ少しだけはやての甘えっぷりがひどくなってますが(笑)

ラップ・・・でてくるものなんですね!
今のところ元気いっぱいなので大丈夫そうです!!
気をつけねばです。
もっと大変なものをと思うとぞっとします。

リヴ、ビビリしょんですか!
意外です!!

まだほんとにちっこいので、その時期に是非☆
お待ちしてます!

チルさん

モコちゃん、3頭で一緒にいるよりも2頭の方がいいのでしょうか?
この日は玄関に行かずに、普通にそばにいましたものね!

のちほど連絡しますね!

ボブmamaさん

いえいえ、ブログはのんびりゆっくりがいいですから(笑)
特にコメントは気が向いたときでw

まだトイレも覚えていなかったりなので、できるだけ家にいてあげるようにしてます。
ある程度トイレの感覚がつかめてきたら、もう少しお留守番をと思ってます。
なので、今は来ていただいた方がありがたいです。
かなたにも、はやてにもw触ってやってください☆
基本いつでもあいてますので!
ご都合の良い日教えていただければ嬉しいです!

散々遊びまわった後だと、こうやって寝るみたいです。
何時間も同じ相手と二人だけだと、落ち着くのも早いみたいですし。
ボブくんとも、長い時間一緒にいたら寝るかもしれないですね!

管理者だけに表示を許可する

