スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

海にドライブ

ずっとずっとおうちでお留守番。

1027 1

はやてが狙うはご飯。
こらこらこらこら。
だめですよ~!

1027 2

ってことで、骨をかじかじ。
買ってきた時より1/3ほどの大きさになりました。
かじかじしてたなぁと思ったんだけど。
やけに静かに。

1027 3

寝てました。
最近のお気に入りらしい。
ソファーとコタツの隙間です。
ちなみにここははちみつの特等席(笑)

そんなお休みの日。
あまりにも暇で、しかもお留守番の連続で。
ちょっとむくれぎみの二人を・・・
ドライブに連れてってくれました。

1027 4

ただ海を見ながらのドライブ。
この日はあいにくのお天気。
サーファー達が寒い中いましたよ~

1027 5

不思議な岩だよね。
これは自然にできたもの?

せっかくなので記念撮影。

1027 6

はやてくん怖いって。
風も強いしねぇ。

はちみつとも記念撮影・・・
と思ったのに、怖がって逃走を何度も図り。

結局は・・・

1027 7

結局は抱っこでの撮影会に(笑)
はやてくん、重いです。




私・・・インフルエンザ疑いです・・・。
タミフルもらってきました。
ということで、私と接触した方・・・
お気を付けください。


夜に行った病院の先生が、どうも信頼できず。
今いつも行ってる病院に再度行ってきました!
インフルエンザの検査もしてくれて。
結果は大丈夫でした!!
おそらく「歯」からきた発熱だと思われるとのこと。
もちろんタミフルも飲まなくていいといわれました!

なによりびっくりしたのは・・・
歯医者さんから出されていたお薬。
そのお薬を夜に行った病院の先生にも伝え。
するとその先生、その薬はうちでは使ってないからどんな薬かわからない。
でもきっと「胃薬」だから、今は飲まなくていいと言いました。
結局「胃薬」と言われた薬は「抗生剤」でした。
なんていい加減な先生だ。
この先生はあまりにもつっこみどころ満載の人でしたよ。

タミフル飲まなくてよかった・・・。
熱のおかげで体力も食欲も落ちてしまい。
少しずつ回復せねばです。

皆様、大変お騒がせいたしました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

大丈夫ですか~~~~

海を見ながらのドライブなんて、いいですね♪
我が家は海ナシ県なので、そういうの、憧れちゃいます☆
抱っこされてるはやて君、お顔がちょっと不安そう?(笑)
最近立ってだっこなんてしてないなぁ。
座り抱っこでも思いのに、立ち抱っこで記念撮影なんてつらそう!
はちみつさん、お疲れ様でした(笑)

なんとはちみつさん、インフルエンザの疑い??
大流行ですもんね。
お大事にしてください!!

それと、、、遅くなりましたが、家族増員、オメデトウゴザイマス♪
かなた君が加わったはやて君たちとの楽しい毎日のレポ、楽しみにしてまぁす☆

大丈夫?
かなたも居て難しいけど、できるだけ安静にしてね。

てかその岩、かの有名なロウソク岩ではないですか!?

その岩の調度先端に夕日がかぶってロウソクの様に見えるという!

小樽だか余市の方にあったような……違うかな?

no_title

あらら!体調悪いんですか?更新してて大丈夫?
かなた君のお世話もあるし、ムリしないで下さいね^^

骨っこカジカジの時、はやて君は普通ですか?
モコは本物の骨だと真剣さが違って、ちょっと気が荒くなるような><

no_title

おはようございます~
インフルですか~?仔育て中の風邪は辛いですよね・・・
あと、積丹方面へ行かれたのですか?
海、いいですね~。
私は今年はいけずに終わりました・・・
ひとまず、お大事に!!

no_title

いっいつのまにか家族が増えている!?
かなた君、聞いたことがない犬種ですね。
これからはやてくん&かなたくんのコンビが楽しみです☆

特等席

リビングの私の座椅子…。
私がどくと、ピースが座ってることがあります!
(どかしますけど!)
コタツ、まだ出してないけど…今年も布団の上で寝るのかな?
ピース…。
岩は、不思議ですね。名前とか付いてそうです。

先週の金曜から、うちのお姉ちゃんのクラスが学級閉鎖~。
新型インフル~怖いです。
はちみつさん、そうじゃなくて良かったけど早く回復して下さいね。
お大事に!

asu@サス家さん

海も山も近いので、その点いい環境で暮らせてます。
はやてはちょっとびびりなので。
この場所も怖がってましたが。
写真撮影の後海に近づけると普通に遊んでました(笑)
はやては結構よく抱っこしてるので。
随分慣れましたw
ただ重いのでちょっとの時間ですけれど・・・

結局は歯に菌が入ったらしいです。
あまり人とも接触してないので、不思議だったので。
謎がとけましたw

ありがとうございます!
もう少しあとから・・・と思ってた矢先でした。
なさけない・・・
でも大切に一緒に暮らしていきます!

ゆうかさん

ありがとう!
インフルエンザ!とか言われた時はかなりびっくりしたけれど。
結局違ったし(笑)

そうそう!
そっちのほうに行ってきた(笑)
結局ただドライブで終わったんだけど・・・

チルさん

記事は前日に書いて予約してたんです(笑)
なのでちょこっと付け足しただけで・・・

カジカジしてる時、結構普通です。
ただ飽きた後骨で遊ぶので。
ポイッと投げたりするので、それが当たっていたいです・・・

ココ母さん

結局違いました(笑)
でも一応体力は落ちてしまったので、昨日はのんびりしてました。
ご飯も食べれてて、もう元気いっぱいです!

本当は遊べる海に行きたかったのですが。
ドライブで終了しましたw

あっさーさん

そうなんです(笑)
増えてました。
一回目のワクチンが終わって落ち着いたら・・・
一緒にいっぱい遊べるので。
楽しみです☆

ひつじのもこもこさん

本当はどかさないとだめなのでしょうね(笑)
私は結局横に座ってます・・・w
コタツ、もしかしたらまた上で寝るのかもしれないですね!

岩はロウソク岩というそうです(笑)

学級閉鎖ですか!
病院に行くと、それらしい人も数名いました。
怖いですね。

管理者だけに表示を許可する

