スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はじめましてのご挨拶

昨日はぽかぽかのいいお天気。

1025 1

雲一つなく、気温もいい感じ♪

そんな日に、はやてに弟ができました!
はやてに対面・・・その前に・・・
いざ!病院へ!!

1025 2

とってもおりこうさん☆
まだ病院がどんなところかなんて知らない子(笑)
先生にも尻尾ふりふり。

1025 3

こんなに可愛らしく抱っこなんてされてみたり♪

そんなこんなで、おうちへ。

1025 4

やっぱりはやてとはしばらくは隔離。
ってことで、はやてがパピーのころにいたお部屋へ。

1025 5

足で遊んでみたり。

1025 6

印象は・・・結構やんちゃ坊主って感じ。

1025 7

一応、うぅ~なんて言っとりました(笑)

1025 8

ちなみに壁がボロボロなのは・・・はやてがやりました(笑)

ではでは、最後に自己紹介を。

名前:かなた
性別:♂
誕生日:9/3
犬種:コーイケルホンディエ
体重:1.8kg

皆様、是非是非可愛がってやってください☆

獣医さんによると、人と遊ぶのはもう大丈夫とのこと。
ただ他のワンコさんとは一回目のワクチンの4,5日後。
それもワクチンなどなどをしているワンコ限定で、サークル越しに対面くらいかな?という感じでした!
それでも良いよという方は、是非是非会ってやってください♪
短時間にはなりますが・・・
はやて共々、よろしくお願いします!

ちなみに・・・
はやては寝てます・・・
さすけは・・・ご飯食べてます。
二人とも、体調崩したりしませんように。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

かなた君来たんですね!
カワイイ~~☆
はやての反応はどうでした?
早くはやてと絡んでるところみてみたいな~☆
子育て・・・頑張ってくださいねぇ~♪

no_title

んっまぁ!!
とうとうおいでなすったのね、かなた君☆
はじめまちて~
ぜひぜひ会いに行きます♪
1.8キロなんてうちのニャンズよりはるかにちっさい
きゃわゆ~い

no_title

きゃわいい~~
かなたくんのそばかす☆
私のツボですぅ~~
モフモフしに行かなくちゃ~~

no_title

ついにやって来たんですね、かなた君!!
いやぁ、めんこいめんこい☆
はやて兄さんと遊ぶ日が待ち遠しいですね~^^

モコは問題外なので、私一人で会いにいきた~い♪触りた~い♪
今度連絡させて下さい^^

きゃー

弟くんはコイケルでしたか!!!
ノアの唯一のボーイフレンドがコイケルです。もしかして親戚さんかしら・・・?

可愛いですねぇ。
かなたくん、早くはやてくんとさすけくんと一緒に遊べるといいですねぇ。

no_title

わぁ♪とうとうお迎えしたんですねぇ♪
おめでとうございます^^
コーイケルホンディエ
はじめて聞く犬種です。
大きくなったらどんなワンちゃんになるのでしょう。
お散歩デビューしてるいずとも遊べるようになったら、
是非是非遊んでね♪
はやてくんとも仲良くなれると良いねv

シーナママさん

ついにきました!
結構やんちゃです・・・(笑)

はやてとは残念ながらまだ会わせられず。
もう少し先になりそうです。
でも何度かはちあわせしてしまい・・・
興味津津でした。
お互いに。
しかもはやてがかなたに吠えられてました(笑)

サワママさん

そうなんです!
ついにやってきました!!
まだワンコとの接触がだめなんですが・・・
人はOKでした!
是非会ってやってください☆
ただ・・・うん○食べるので・・・
口がかなり臭いです(笑)

ちなみに、さすけよりも小さいですw

ココ母さん

写真だとそんなにあるとは思ってなかったのですが。
けっこうぶちぶちしてます☆
ふわふわもふもふです!
ちっちゃいうちにも会ってやってください!
いつでも大歓迎です!

チルさん

来ました!
おとなしいびびりの子かな?なんて期待もしてみましたが。
今のところフレンドリーでやんちゃっぷりが目立ちます。
仔犬らしいです。

モコちゃんとはまだ会えませんが。
人はOK出てます!
連絡まってます♪

ノアママさん

親戚さんだったら!
楽しいですね♪
初めて我が家で血統なるものがわかる子なので(笑)
親戚さんというものには憧れます!

はやては興味津津で大丈夫そうでしたが。
かなたは見事に吠えてました(笑)

naokoさん

私もこの犬種は知ってから年数はたってないんです。
憧れのワンコでした。
でもあまりにも情報がなさすぎて・・・
そこは不安ですけれども。

他の方のブログなどを見ていると、大きくなると飼い主さんべったりになる子が多いようです。
さてどうなるかです!
一応小型犬なので、大きさ的にもるいずちゃんと遊べるかもしれないですね!
さすがにはやては大きいので(笑)

no_title

こんばんは^^
訪問がすっかり久々になってしまってすみませんでした(>_<)
前に覗かせてもらった時に「かなた」って名前があったので「もしかして・・・★」と思ってたんですが、はやてくんに弟君が来たんですね~!!!
めっちゃ可愛いです(*´∀`)ノ
仲良く遊べる日が楽しみですね♪

実は我が家も昨日、新たな天使がやってきました!
まだ早いかなとも迷ったんですが。。。思い切って迎えることにしました!
のんびり更新になるとは思いますが、また覗いてやってください^^

no_title

可愛い~。
あっ、かなた君…初めまして~。
希少な犬種なのですよね?

はやて君やさすけ君との絡みもこれから楽しみですね!

mineeさん

お久しぶりです!
お元気でしたか??
元気かな?とちょこちょことブログはのぞかせていただいてました。

パピーちゃん、可愛いですね☆
いっぱい愛情受けて育ちますね!
ブログまた楽しみにしてます!

ひつじのもこもこさん

あまりこの犬種は見かけないですね。
本も見つけることができずで、ネットでの情報に頼ってます。
そこが不安なところですが。

さすけとはやてはどんな反応するかな?と楽しみです。
はやては興味ありそうでした。
さすけはうるさいんだそうです・・・

管理者だけに表示を許可する

