スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ボブくん

先日・・・というよりも、かなり前のこと。

1023 1

ボブくんと遊んできました!
初めて会ったのは春くらいかな?
よく行ってたドッグランで初対面。
が、その後はちみつは行かなくなり・・・
会うこともなくなっちゃってて。

1023 2

久しぶりに会うボブくんはすごく変わってました!
ドッグランで会った時は一緒に遊ぶこともなく終わったんだけど。

1023 3

この日は別。
一緒に遊べたよ☆

1023 4

1023 5

1023 6

こんな感じ(笑)

一緒にのんびりお散歩して。
立ち話して。

たまにはこういうのもいいかな?

その頃待ちくたびれたお二人さんは。

1023 7

サラダバーでした。
最近、ほんとむっしゃむしゃ食べてます。

お家に帰ったら。

1023 8

なんだかんだ疲れたみたいです☆

また遊んでくださいね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君の寝姿可愛いな~☆
無邪気でほんとしあわせそ~ ^^

チルさん

寝てる姿ってほんと可愛いですよね♪
小さいころから好きです☆

管理者だけに表示を許可する

