スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

甘えっ子

そろそろ記事が追いつかなくなってきてるなぁ・・・
って感じのはちみつです。

そんな中、最近目いっぱい遊ばせてもらってます☆

1022 1

この日はモコちゃんと再会。
この日は二回目です。
にもかかわらず、しっかり甘えるはやてっち。

ごめんよぉ、モコたん。
これじゃあママのそばにいれないよねぇ。

そんな中・・・

1022 2

あぁ・・・
だめだこりゃ(笑)

でもはやてはこれでいいよと思ってるはちみつだったりしてます。
ということもあり、最近は相手によっては飛びつきも許したりしてます。

1022 3

ってのが理由です。
ただね、ある程度こちらがいいよと言ってから・・・
それだけを目標にしよう!
って感じに変わってきました。
さぁ、それが難しい(笑)

1022 4

その後は一緒に走ってみたり。
ボールを投げてみたり。

1022 5

モコたん、どうしてもこのボールがほしいらしい。
もちろんそんなことにはとっくに気づいてるはやてです。

1022 6

横目でちらっと見ながらも・・・
貸してあげることもせず。
一人でぷひぷひ。

1022 7

最初はまったく近づけなかったモコたん。
自分からこんなにも近づけるようになってたし。
すご~い!

1022 8

最後はしっかりおやつもらってました☆
よかったね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おはようございま~す^^

待ってましたよこの日の記事 笑
この日はモコが一瞬だけ川遊びで見せた、遊ぼうポーズにえらく感動したもんです^^♪
本当にはやて兄さん&はちみつさんには足を向けて寝られません!!
また遊んで下さいね☆

no_title

昨日はありがとうございます。
お散歩のときは、子供たちが暴走してしまい、
あまりお話できず、
しかも帰りたいとか言い出して、ワガママ放題ですいませんでした。
これに懲りずまた遊んでくださいね!

チルさん

いつだったかさえ覚えてないくらいの前のことで。
ほんとに申し訳ないです・・・。
さすがに遅すぎでした(笑)

モコちゃん、はやてには結構強く出れてますよね!
慣れてくると意外といけるのかな??

兄さん・・・とは呼びがたい子が隣で寝てます(笑)

ココ母さん

いえいえ。
あれくらいのびのびと自由に遊んでもらえたほうが気が楽です。
あまりに気を遣いすぎてしまうと、お互い疲れちゃいますし(笑)
でも、ほんとに子供達ってすごいですね!
こんな短期間で、ワンコ怖がらなくなるなんて!!
また遊んでください☆

管理者だけに表示を許可する

