スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いつの間に?

写真を見ていたら・・・

1019 1

撮った覚えのない写真。

ちなみにこれは、だーのお土産のお月見セットなるお花。

1019 2

そしてなぜか白黒はやてが、さらに白黒に。

1019 3

普通のもあった。

1019 4

そして表札なんかも。
さすけとはやてはお隣同士。
食う・食われる関係なのに。
隣に。
別にお互い気にするでもなく。
慣れたんだろうね☆

いつの間に慣れた・・・と言えば。
最近の盗み食い。

朝、だーを送っていく5分ほどの間。
幾度となくお菓子が消える。
反省・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おそおそカキコでごめんなさい^^
日曜日、久しぶりにはやてっちファミリーとお会いできて
嬉しかったです~\(^o^)/
また はやてっちと遊びたいよ~ 
でもって ラクロスの画像に興味深々のイヴかぁ~です。生の試合が見てみたぁ~い

イヴかぁ~さん

こちらこそいっぱいはやてをナデナデしてもらえてうれしかったです。
はやても大喜びでしたし。
是非また遊んでください☆

ラクロス…
今年は終わってしまいましたが、来年是非!
決勝戦以外にもたくさん試合があるので☆

no_title

いつもと同じものや空間がモノクロ写真だと違って見えますよねー!

5分間の間に消えるお菓子(笑)
その短時間で消してしまうとは、犯人なかなかやりますねー(笑)

うちはお菓子はナイんですが、サラダ油のまれたことがあって・・・
同じく・・・反省しました。
やっぱり怖いですもんね・・・。

no_title

さすけ君とはやて君は、お隣同士なのですね!
ちゃんと表札付きで♪

食う・食われる関係~・・・。
た~まに、ピースに「顔がオオカミになってるよ!」って言うことが
あります。
本気出したら、きっと私より強いのかもしれません。
でも、家族という群れの中で暮らしてるから・・・ピースなりに
それはわきまえてくれてるんでしょう。

マックスママさん

いつの間に撮ってたの??です(笑)

5分後に帰ってきた後、こっちもみないし・・・
いつもと様子が違うとは思ったんですけどね。
怒られる~とでも思ってたのでしょうか。
でもお菓子を出したままにしてた自分が悪いです。
反省・・・

サラダ油!
これまたすごいです!

ひつじのもこもこさん

最初は隣同士気にしてましたが。
あっという間に・・・です。

どうしても本能的にということもあるので。
普段はさすけが強くても、気をつけて見ててます。
大きさも大きさですから、ボーダーコリーなら人よりも強いのでしょうね。

管理者だけに表示を許可する

