スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

男は男同士

えぇ…
わかってますとも。
よ~くよ~くわかってますって。

でもね、やっぱりねぇ。
なんだかなぁ・・・
ちょっと妬いちゃうんですよ。

1020 1

こんなに仲良く二人で昼寝ってねぇ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

分かります!!

なんなんでしょうね、男同士って。
ウチも、夫とサスケは仲良しこよしです。
一緒にお昼寝、しちゃってます。

サスケを迎えると時、男の子はおかぁさんベッタリになるよ~
って聞いてたのに、結局とぉさんベッタリですもん。

微笑ましいんですけどね。
でもなんだか妬いちゃいますよね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asu@サス家さん

なんなんでしょうね(笑)
普段お世話してるわけでもないのに!!

もっともっとべったりっ子になる予定だったんですけどねぇ。
こうやってあまりにも仲良しっぷりを見せられると・・・。

サスケくんもとぉさん大好きっ子ですか。
はぁ・・・ですねw

コメントありがとうございます

いえいえ!
再来週ですね☆
どうなんでしょう、来てるんでしょうか。
でもきっと・・・来てるかな??
なんて期待してますがw
連絡します!
遊んでくださいね♪

no_title

う~ん。
羨ましいですぅ。
我が家のノアはこんなにべったりくっ付いてはくれません。
クールといえば聞こえはいいですが、感心がないのかも。

はやてくん、貸してくださいm(__)m

ノアママさん

いつでも貸し出しいたします(笑)
きっとべったりとくっつきに来ると思います。
とくにこの季節は・・・w

管理者だけに表示を許可する

