スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ラクロス決勝戦

大会会場をあとにし・・・
向かったのはここ。

1021 2

見に行ってきました。
女子はすでに終わってて、午後からは男子の決勝戦。

北海道大学 VS SpaceTravelerS(社会人)です。

1021 3

去年のほうがおもしろかったなぁ。
なんて感じの感想。

1021 4

ただね、去年まではほぼまったくボールを追えなかった自分。
今年は大体は見えてた。

1021 5

ラクロスを初めて見たときの印象。
ばしばしたたいてて、迫力あって面白かった。
ルールがわからずスポーツにまったく興味がないはちみつも。
それなりに楽しいと思えてたんだけど。
(私・・・一切のスポーツみませんから・・・。
 唯一バスケの試合だけ見てみたい!って思うだけ。)

1021 6

今回の試合は、はちみつはよそ見ばかりしてましたよ。
ほぼあまり見ておらず(笑)

で、終了。

1021 7

北海道大学 VS SpaceTravelerSの結果は・・・
北大の勝ちでした。

1021 8

あっ、赤いほうが北大ね。

1021 9

来年はもっと楽しい試合になりますように・・・(笑)
その前にルールを覚えなくっちゃね。

とうことで、午後からはおうちでお留守番だったはやてくん。
どうやらしばらく家じゅう探し回ってたらしく。
ぐったりしてました・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ありがとうございます。
さっそくさせていただきますね!

管理者だけに表示を許可する

