スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日常

寝てたから撮ってみた☆

1018 1

こう見ると手は大きく見える。

1018 2

自分のお家もベッドもソファーだってあるのに。
どうして人間用ので寝るのだ。
はやてのは全部撤去しちゃって良いですか~??(笑)

1018 3

この熊五郎みたいな口周りは好き。
チュってしようとすると、ペロッてされます。
だから基本しません。

1018 4

この後ろ姿に負け、お散歩に行っております。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

おはようございます~~
昨日はありがとうございました~~
すごく楽しかったです!!!

近所にボーダーがいないので、
あんな風に触れ合えるのは、
すごく感動しちゃいます☆

これからも、是非とも宜しくお願いします。

それから、いつもかっこいいブログで素敵です~
こういうブログはすぐにできるものですかぁ?
今度教えて欲しいで~す

ソファー

うちは無いから経験ないけど、良く見る光景ですよね。
ソファー+ワンコ…。

おうちの中で、服を着せるのってパジャマの変わりというか
この時期は、ブルブルすると毛が飛ぶので…飛散防止!
でしょーか?

だぶるゆーさん

こちらこそありがとうございました!
楽しかったです!
若干・・・レッスンそっちのけでおしゃべりしてしまいましたが・・・。
反省・・・。

はやてでよければいっぱい触れ合ってください!
私もそのほうが嬉しいです☆

ブログは結構簡単ですよ!
私が使ってるブログでよければ、やり方もお伝えできます♪
今度一緒に作ってみますか?

あとでご連絡しますね!

ひつじのもこもこさん

なぜかよく寝てます・・・
ただコタツを出してからは、私がコタツにいるもので。
あったかいせいか、コタツの横にいることが多くなりました。

夏はあまり着せてなかったのですが、我が家のお家は結構寒いので着せてます。
寒くはないと思いますが、丸くなって寝ているのをみると・・・
つい(笑)

no_title

はやてくん、ちょーふわふわ!!
やっぱり空とは全然違いますなー☆
いつか空はこんな風にフワフワになるんでしょうか…。

no_title

はやてくんの口の周りって黒いんですねー。
チロルは、ちょっと赤いです。
皮膚が透けてんですかねー?
それとも、色素の問題かなー?
黒いのかわいいですよねー。

チュッ☆

そうそう!
ワンコ用にいろんなもの用意してあるのに、ナゼか結局人間用のを使うんですよね~。
やっぱり大きいほうがいいのかな♪

はやて君のお口周り、カワイイですね~☆
ワタシも、サスケのお口周りが大好き♪
ウチはペロッとしてこないので、チュッとしちゃいますよ~~~(笑)
サスケは固まっちゃいますけど( ̄▽ ̄;)イヤなんかい?!
こないだ、チュッ☆だれではあきたらず、食べてやろうと思って口開けたら目ぇ見開いて固まってました(笑)

あっさーさん

はやてもふわふわになるのは結構かかりました。
うちのは遅かったんじゃないかな?なんて思うほどに。
今もそこまでもこもこしてるタイプじゃないみたいです。

空くんはどんな感じになるか楽しみですね♪

うさをさん

黒いんです(笑)
小さい頃は黒くなかったような気がしてたのにぃ!という感じです。
チロたん、赤いんですね!
ブルーだからなのでしょうか。

asu@サス家さん

やっぱりどこも人間用がいいんでしょうか(笑)
でも小さいソファーに座ってたら、わざわざくるんですよねぇ。。。

サスケくんはペロッてしてこないですか!!
いいですねぇ!!
それならチューし放題じゃないですか☆(笑)
さすがに食べられると思うと恐怖ですかw

管理者だけに表示を許可する

