スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お月さま

この間、お月さま撮ってみた。

1017 1

いつも思うけれど、どこにいるんだろうね。
どこでお餅をついてるんだろう。

1017 2

これはなんとなく気にいった一枚☆


今日はうさ&わんはお休みですw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

とてもキレイに撮れてます~♪
うさぎさんのおもちをついてる姿・・・アタシの頭ぬ浮かぶのは絵本とかで見たまんまのです(笑)

マックスママさん

私も絵本の感じしか思い浮かばずです(笑)
と思い月に探してみるものの。
見つからないものですね。

管理者だけに表示を許可する

