スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お呼ばれしたよ☆2

ただただプロレスごっこばかりしてたわけじゃあございません!

1015 1

ってことでしっかりおねだり!
リヴ&はやてです。

1015 2

シーナもきました☆
やっぱりおやつの誘惑には勝てませんね。

1015 3

もう可愛いったらありゃしない♪
なんでこんなに可愛いんでしょう!

1015 4

うんうん☆
可愛すぎるくらい可愛いよ!

1015 5

眠いのに邪魔してごめんよ、リヴ。

本当にお騒がせしました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おやつのおねだりは柚子の時と一緒だね(笑)

でも3人ならぶとまた可愛いね☆

ゆうかさん

同じ顔してるでしょ(笑)
おやつをもらう時はいつでも真剣ですw

no_title

かわいー!!
『僕可愛いー?』の写真が好きですー。
笑っている気がしますー。

おやつ~。

3人~おんなじ向きで並んじゃって可愛いですね!

↓のリヴちゃんとのからみもいーな♪
リヴちゃん…積極的~って感じですが、はやて君の
「うらめしや~」になってる手と、足の開き具合がまた良いです。
とっても、カワイイですよ~!

あっさーさん

遊んでる時はいつもうはうはな顔になってます。
楽しいと笑ってしまうみたいですよ。

ひつじのもこもこさん

ほんとに可愛かったです。
みんな勢ぞろいしておねだりしてて。

普段の遊ぶ時となんだか雰囲気も違ってました。
相手によって遊び方も変わるところがすごいなぁなんて思ってみてました。

管理者だけに表示を許可する

