スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お呼ばれしたよ☆1

ある日のこと・・・
お呼ばれしたので行ってきたよ。

さっそく。

1014 1

遊んでくれてるのは、シーナママさんのとこのリヴ。
ただ今2歳の女の子。

1014 2

お外だとこうやって遊んでくれないんだけど。
お家の中だと違うらしい。
そのギャップが好きだ☆

1014 3

はやてくん、やられてるらしい(笑)

その頃・・・

1014 4

シーナママさんのところの先輩ワンコのシーナは・・・
この騒ぎの中まったり。

うるさくてごめんよぉ。

1014 5

その後も場所を変えひたすら遊び。

1014 6

ん?

1014 7

またペロペロしてるし(笑)

1014 8

その頃シーナは・・・やっぱりまったり。
いいねぇ!

1014 9

1014 10

ふふふ。
リヴ、いい顔してるね(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

最後の写真はちみつさんも撮ってたのねぇ(笑)
リヴの顔が悪い子の顔になってるし~(笑)

外でこうやって遊ばない分、はやてが遊びに来てくれて
本当に感謝です。イイ経験ができてます!
またお誘いしますので遊びに来て下さいね☆

はやてが下になってる!!!

柚子の時とは逆だからなんか新鮮(笑)

はやての背中にのることはあっても、仰向けにはならないもんねw

シーナママさん

そうなんです(笑)
撮っちゃってましたw

うちの子で良ければ喜んで!
ちょっとトイレの回数・・・多いですけれど。
今度は我が家にも!

ゆうかさん

そうなのよぉ!
柚子ちゃんの時とは全然違うでしょ(笑)
確かに仰向けには絶対ならないし。
でもさぁ、最近柚子ちゃんひどいよねぇ。
はやての上を普通に乗り越えてくし(笑)

ん?
こんな時間にコメントが・・・
もう帰ってきてたの??

管理者だけに表示を許可する

