スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

最後のうまうま

今年もあまり食べれなかったなぁ。
ほんとはもっともっといっぱい食べたかったのに。

1013 1

はやても好きです☆

完全におねだりです。

1013 2

ここでパクッとやろうものなら・・・
ってことでじっと我慢。

はやてくんはほんのちょこっとだけ。

1013 3

おいしい?

1013 4

美味しかったみたい☆
きっと今年はもう買わないだろうから。
また来年のお楽しみだね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

そういえば、今年とうもろこし買ってないです(笑)
焼肉とかBBQの時に多少食べただけかもi-6

はやて君、ジッと我慢した甲斐があったね♪

シフォルさん

子供の頃に比べると、随分と食べる回数が減ったように思います。
ただ家で作るとうきびはもちもちした種類ので。
それは嫌いでしたが(笑)

普段はあまりとうびきはあげないんですけどね。
あまりに欲しそうな顔をして。
当たり前のようにもらえると思ってる顔だったものでw

no_title

とうきび!!
考えたら今年 食べてないです(´д`)

天気のせいで、ウチの畑のは実がつかず
焼肉もほとんど出来なかったからなぁ・・・

ところで、ばっちぃ話なんですが
ワンコもとうきびは そのまま出てくるんですか?
まだ食べさせた事がないので気になりました(^ ^ヾ

ボブmamaさん

ほんとに今年はお天気悪かったですものね。
でもとうきび食べてないのはもったいないです!(笑)

はやてが食べたのは10粒程度で。
どうだったかな・・・
でも確か出てきたような気もw

管理者だけに表示を許可する

