スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お届けものです

ある日はやてに宅急便が届きました。

1012 1

うん!そうそう!!
はやてくんのだよ~!

1012 2

さぁ頑張ってあけてみよ~!
きっといいものが入ってるよ☆

1012 3

うん、そだね。
たしかにはやてのだけど、食べモノとは一言も言ってないしw

そんなこんなで出てきたものはこれ。

1012 4

わかった??
同じの持ってるでしょ☆

1012 5

出してみたらこんな感じ。

なんとなくでかい気もするよね。

1012 6

昔のはサイズが6で、ちょっとぱっつんぱっつん。
だからほんとは7がほしかったの。
でも在庫がなくて8にしたんだよ。

でもさ、もしかしたら意外といい感じかもよ♪

1012 7

あぁ・・・・

1012 8

・・・・・
無理だね・・・

1012 9

さぁどうするか。
このレインコートがいいんだよ。
他のだと染みてきちゃって、着てる意味がなかったし。
だからどうしてもこれを着せたいのに。

誰かお裁縫得意な方はいませんか?
お願いします・・・
直してください・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

色違い

同じの~ニーズも着てますもうボロくなってますが
サイズも同じです。
手足のゴム入れ替えてキューっと絞ると案外着られてます。
ニーズままもお裁縫苦手なのでゴマカシ作戦です。(笑)

no_title

かなりツボです、どう考えても6から8はでかくないですか?
7が在庫なくても8を買っちゃうはちみつさんが面白いi-237
ぶっかぶかのはやてくんもかなり面白い・・・もしやこの写真が撮りたいが
為だけに8を買ったのかと思っちゃうほど・・・。
ちなみに私もお裁縫は大の苦手、お役に立てなくてごめんなさいi-195

ニーズままさん

サイズも同じですか??
なんとかならないかと、ゴムの部分を縮めてみたりしてみたものの・・・。
一歩歩くだけで脱げてしまってました。
さすがに大きすぎたみたいです。
それでもまだなんとかならないものかと思ったりなんかしてみてます。

サワママさん

そうなんです!
狙ってみました!!(笑)

だといいんですけれど・・・

6から8になっても、ちょっと大きいかな?くらいだと。
考え甘かったです。

no_title

おっ、おっきい!!笑 二つサイズ飛ぶとかなりの違いなんですね。
かく言う我が家も、先日初めてレインコートを注文しました^^。
サイズの測り方がいまいち分からず、シェルティを目安にしてみましたが・・・
届くまでちょっとドキドキ 汗
あ、お裁縫は(も)ダメなワタシ。お力になれず><。

今なら言える・・・もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
(〃▽〃)ポッ

no_title

あらぁ。ちょっとつまんで、
飾りをつけてごまかすとか???
うーーむ、きっちゃいますかぁ~。え、ダメ???
なんとか着れると良いのですがぁ。

よし、頑張って、はやてくんに大きくなってもらいますかぁ~(^^

チルさん

さすがにここまで違うと思わずで。
自分でもびっくりです(笑)

でも測り方ってわからないですよね。
たいていいつも失敗してます。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

naokoさん

ちょこちょこと適当に縫ってみればいいのかな?
なんて思い、針と糸を持ってやろうと試みましたが・・・
撃沈です(笑)
難しいですね。

はやてにこれ以上大きく・・・
いえいえ!
抱っこできなくなってしまいますw

管理者だけに表示を許可する

