スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

甘やかし

随分寒くなってきちゃいました。
昨日の夜は耐えきれず。
お布団&毛布だけじゃ寒く。
湯たんぽまで登場してしまいました。

はちみつ地方は先週から雪虫が飛んでいたから。
早ければ来週くらいには初雪が降るんだろうか。

ということでお家の中も寒く。
寝ているこの子も寒そうに思えてしまい。

108 1

まんざらでもなさそうです。
自分が寒いのが嫌いだからか。
ついつい上に何かをかけてあげたくなっちゃう。

108 2

最初はまくらのかわりにしてたリラックマのクッション。
頭もずり落ちてます。

その頃さすけは。

108 3

この寝方はなしだな・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ちゃんと毛布かけて寝るんですね(°∀°)
ボブなら一瞬でボロボロにしちゃいます(^ ^;)

ウチも寒くて、とうとうセントラル入れましたよ(´д`)

さすけ君にも下にヒーターとか入れてるんですか??

ほんわか☆

我が家地方も涼しくなりましたが、はちみつさん地方はもうずいぶん寒くなっちゃったんですね。
毛布をかけてもらって寝んねこのやて君、かわいい☆
まくらからズリ落ちちゃってるのもこれまたかわいい(笑)
なんだか見ててほんわかしちゃいます♪
サスケはものをかけると嫌がるのでつまんないです。

ところで。。。
雪虫って何ですか??
聞いたことがあるようなないような、っていう程度しかなくて(汗)

ボブmamaさん

そういえばかけたりしてるものをボロボロにしたことないかもです。
自分のベッドは小さい頃に穴あけましたけれど・・・。

私はやっぱりコタツひっぱりだしました。
寒すぎです。

さすけは基本何もしてないです。
意外と寒さには強いんです!
ただずっとお家の中で暮らしてるので、外で暮らす子よりは寒がりですけれど。

asu@サス家さん

はやてもそのうち場所を移動するので・・・
かけてたものはずり落ちてます(笑)
まくらはよく使ってますね。
その方が楽なんでしょうかね。

サスケくんは嫌がりますか!
暑いのかな??

雪虫はそちらにはいないんですね。
すごくちっちゃい虫で、白い綿みたいなのがついてるんです。

管理者だけに表示を許可する

