スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

怖いの・・・

何かをじっと見つめてます。

107 1

どうやら怖くて動けないらしい。
これ以上は近づけないという表現がぴったりというか。

107 2

その先にはさすけくん。
ちょっとまったりとしたかったらしい。
で、のんびりとうとうと中。

107 3

どうやら二人の間にはかなりの壁があるらしい。
これ以上はどうやっても近づけず。

107 4

ちょっと逆側から挑んでみるも。

107 5

やっぱり無理なんだそうだ。
なんとかさすけのご機嫌をうかがってみるも。
怖いものは怖いんだそう。

そんな二人にも時々仲良しの時間が。

107 6

っていうのは冗談。
別の日の事。
一緒に遊ばせていたら、珍しく近づいてた。
と思ったら・・・
さすけに威嚇されてたよ(笑)

107 7

やっぱり強いよ!
さすけくんは☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お耳がちこっと開いてるはやて君i-233
困った表情がまた可愛いですね♪

さすけ君はやっぱりお兄ちゃんなんですねぇ~
強い!!!

2人の距離

があるのですね!
はやて君・・・テーブルの下に入ってまったりしたかったのでは?
ピース、よく入ってるけど…。
きっと見ていて飽きない2人なのですよね。

↓バーニーズのパピー大きいけど、可愛いですよね。
私、触って感動したもの!

シフォルさん

どうしていいのかわからないらしいですよ(笑)
なので私がさすけを抱っこしてると近づいてきます。
抱っこされてたら怖くないみたいです。

さすけは・・・主ですw

ひつじのもこもこさん

はやてはそういえばテーブルの下は入らないですね。
ダイニングテーブルの下は、最初だけ数回入ってたくらいで。
はやてが入るにはちょっと狭いみたいです(笑)

ほんとに可愛くっていっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。

管理者だけに表示を許可する

