スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

パピーちゃん

いつものお散歩場所で遊んでたら。
はじめましての子に会えました。

106 1

3ヶ月のバーニーズの女の子☆
いや~!
すごいねぇ。
もうはやてと大きさなんて変わんないの。

106 2

他にはまーちゃんとか。

106 3

りんちゃんとか。
なぜかいっぱいワンコさんが集まりました☆
久しぶりに会えたら嬉しいね!

106 4

でもはやてはパピーちゃんとはあまり遊ばない。
不思議だねぇ。
ちょっと前まで自分もそうだったじゃない。

ほんのちょっとだけ遊ぶか?ってやるけれど、基本はからもうとしない。
遊ぼうよって言われても、無視・・・。

106 5

ごめんよぉ。

でもとってもおっとりしてて可愛い子でした♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

パピバニちゃん☆

パピーちゃんはカワイイですよね~~~♪
さすが、バーニーズともなると、3ヶ月でも大きいですよね。

はやて君、パピーちゃんとは遊ばないですか。
考えてみたら、わが子たちも、もうあと2ヶ月あまりで2才ですもんね。
ウチのサスケも、ようやく最近、パピーちゃんとは遊ばなくなりました。
が!
遊びはしないものの、ワタシがパピーちゃんをかわいいかわいいしてると、怒ります(汗)
しかも怒ってパヒーちゃんに攻撃(T▽T)
おとなげないったらありゃしない。

↓の寝んねこまでのうとうと~ってしてるはやて君、カワイイ☆
確かに、寝そうになってる時のお顔って、見てて微笑ましいですよね~。
平和だな、って思う瞬間です♪

asu@サス家さん

そうなんですよね!
あと少しで二人とも二歳!!
想像していた二歳とはちょっと違ってますが(笑)

サスケくん、やきもちやきさん☆
可愛いです♪
うちのは他の子がナデナデされてると自分も~と行くくらいです。
べったりになってほしいものです。

寝てる姿はほんといいですよね☆
眠くて眠くてという瞬間も大好きです!

no_title

バーニーちゃんはパピちゃんでも大きいですよね☆
以前、冬の雪道を・・・ちょうどこれくらいの可愛いパピバニちゃんをお散歩しながら、ソリにお子さん乗せて散歩されてるママさんとすれ違い・・・
マックスだけに引きづられてひぃーひぃー言ってる自分を反省した記憶があります(笑)

はやてくん、パピちゃんと絡まない?
そういう時期はみんなくるのかな~。
うちの子も毎日プロレスしてたお友達としなくなちゃった。
成長は嬉しいけど、寂しかったりして・・・複雑です(笑)

no_title

うわっ!
驚いたー♪ はやてくんも、サスケくんも、もうすぐ2歳?!
そっかー。早いですね~・・
もう立派なおとなのワンコ☆
感慨深いものがあります(*^_^*)

マックスママさん

私もまだパピーの頃のはやてとの引っ張りっこに負けてばかりだったことを思い出しました(笑)
比べようにもならないですね。

1歳過ぎくらいからは露骨にからまなくなったんです。
遊ぼうとしつこくされたら怒ってみたり・・・。
自分もたいして変わらないような遊び方してるように思えるんですけれど。
彼の中では違うんでしょうね。
ちなみにパピーちゃん意外とはいまだにプロレスごっこしてます。

サスケままさん

はやてが我が家に来てから1年半たちました。
あっという間だった気がします。
まだまだ子供☆なんて思っていましたが。
さすがにもう大人ですね(笑)

管理者だけに表示を許可する

