スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ワンコが眠るまで

はちみつははやてが眠い時が大好き。
その過程も大好き!

ってことで、今日は写真だけをどぞ。

105 1

105 2

105 3

105 4

105 5

105 6

105 7

105 8

ほんとに写真だけw
でもね、可愛いんだなぁ☆
これが♪

ちなみにソファーの上に、はやてのベッドを置きっぱなしにしてしまい。
そのベッドで寝てます(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 はやて君、会ってないあいだに顔が大人っぽくなりましたね。
そう言えばそろそろ2歳だもんね。
良くも悪くも変化はあると思いますよ♪
・・・うーん、はやてっちにはないか?(笑)
18日、石狩に出没します♪
さすけ君が本調子じゃないから まだおうち空けられないかな。。

どこにあろうと「ボクのベッド」は「ボクのベッド」だね^m^
首 落ちてるけどね。(≧∇≦)

グレ母さん

大人っぽくなりましたか??
12月ではやても2歳になります☆
気付けばもうそんなに一緒にいるんだと思うとびっくりです。

はやてくん、若干変化が(笑)
他のワンコを見ると背中の毛を逆立ててみたり、知らない人に「うぅ・・・」と言って慌てて逃げてきたり・・・。
相変わらずの部分も多いですが、楽しみにしつつ過ごしてます。

18日石狩であるんですね!
さすけくんもお昼のお薬がなくなったので、お出かけが随分できるようになったんです!
車がありそうだったら行ってみます☆

そうなんです。
どんなに落ちそうな位置にベッドがあっても乗ろうとしてベッドもろとも落ちたり・・・。

no_title

かわゆいー!!
大人しく寝ていますね☆
ちゃんとベッドの上に寝るなんて良い育てられ方を
している証拠ですね。
家は地べたにそのままべたっと寝ます。
それかへそ天(笑)
毛布とかの上に丸くなって寝て欲しいです(笑)

あっさーさん

きっとそろそろ寒いんだと思います(笑)
夏の暑い時は床の上で寝てますし。
寒くなればなるほどくっついて寝ようとしたり・・・
へそ天で寝てくれるだなんて!
それこそあこがれます☆

管理者だけに表示を許可する

