スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

札幌市内でボーダーコリーの迷子です。

Mackyパパさんのところから転載します。


迷子情報

10月3日、12時半頃ドックストックさんで、ブルーのボーダーコリーを保護したそうです。
土曜日だったため、月曜日に保健所や、警察、動物病院などには
連絡するそうです。

ニーズ家はブログがないので、お知り合いのボーダー飼いさん関係に
お願いして写真を送らせていただいています。
お心当たりがあれば、「ドックストック」さんまでお願いします。
札幌市北区屯田町1027番地

TEL 011-776-5988



保護場所:ドックストック前
特徴、小柄のブルーホワイト
女の子
人懐こい、左後ろ脚~シッポにかけて自らカジッタと思われる
抜け毛あり。
首輪はしていませんでした。


手入れも行き届いており、毛もきれいでした。
雨模様なのに濡れていなかったことから、
迷子になってあまり時間が経っていないと思われます


125460455748216120435_DSCN8412.jpg


ブログ転記お願いします。


しばらくあげておきます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こんにちは!今こちらのブログにも転載しました。早く飼い主さん見つかるといいですね><。

チルさん

ありがとうございます。
また何かわかりましたら、ご連絡させていただきますね。

no_title

ご協力ありがとうございます。
私も何かあればご連絡させていただきます。^^

Mackyパパさん

できることはこれくらいですから。
早く飼い主さんが見つかりますように。

no_title

転載ありがとうございます
今のところはまだ保護中です。
何か変化がありましたら
また連絡しますね~

早くおうちに帰れるといいですね

ニーズままさん

飼い主さん、あちこちに連絡すること知らないのでしょうか。
早くお家に帰れるといいですね。

管理者だけに表示を許可する

