スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日課

もうすっかり慣れてしまった・・・
さすけくんのお薬タイム。

昨日病院に行ってきたら、食欲出すお薬は前回の説明通り減らしていきなくしてみましょうと。
繊維はなくなるまで飲ませる。
抗生物質は・・・今月いっぱいだそう。

でも体重も増えてたし。
2.14キロでした☆
一時期減っちゃったからね。

さぁ頑張ろう!

104 1

毎回さすけくんくるまれてます。
本当はもっときっちりとくるくるするんだけどね。
写真撮ってたら・・・何度も動かれちゃったよ。

104 2

こうやってきっちりとくるまないと・・・
逃げます。
後ろに。

104 3

こんな感じでお薬が出て。
さすけももう慣れたもんです。

104 4

お薬の後はご飯食べて。

104 5

お散歩して。
さすけくんの生活はの~んびりです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

さすけくん

お久しぶりです。さすけくん、元気になってきて良かったですね~
ニーズままも昔うさちゃんとくらしていたので、気になっていました。

一つ、お願いなのですが、マッキーくんのブログに迷子情報があります。
お近くなので、差し支えなければ、ぜひ転載をお願いします。
メルアド存じなかったので、コメント欄に失礼しました。

ニーズままさん

ブログに載せさせていただきました。
また詳しいことがわかりましたら、教えてください。
その際はコメント欄でもかまいませんし、このブログの左下の方にメールフォームもあります。
どちらでもかまいません!

no_title

さすけ君、元気になってきて良かったですね(^ ^)
今月いっぱい続く薬もあるみたいですが
それが終われば もう薬も必要なくなるんですかね?
あと少しだから
頑張れ、さすけ君!!

ボブmamaさん

食欲を出すお薬は明日の夜で終わる予定です☆
繊維も今日の夜で終わりそうです!
ただ、歯茎が膿を持ってたので・・・
その抗生物質だけは今月いっぱいは続くそうで。
でも数も回数も減るので、お互い楽になりそうです!

管理者だけに表示を許可する

